kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

結果

日記

結局帰宅したのは6時半でした。
良性か悪性かは分かりませんでした。
5月17日にMRI、20日に手術だそうです。
簡単な手術で1時間くらいですむようです。

その結果で再手術もありとか・・・

  • kan

    kan

    2011/04/24 15:41:25

    メイちゃん>
    本当に早くてよかったです。
    まわりにも検診をすすめてます。

  • メイ

    メイ

    2011/04/24 15:06:49

    早期発見できたのはいいことだと思います。
    簡単な手術で済むんですから。
    気をおとされぬよう。
    がんばってください。

  • kan

    kan

    2011/04/23 09:34:21

    いーちゃん>
    今までじゃまくさいって自分に過信もあって
    検診は全然うけてませんでした。
    やっぱり受けたほうがいいんですね^^

  • いーちゃん

    いーちゃん

    2011/04/23 08:59:56

    遅くまでお疲れ様です。早期発見できて良かったですね。
    私も今年の検診は、全部、受けようと思ってますよ。

  • kan

    kan

    2011/04/22 16:03:02

    又さん>
    スッキリせんのよね~!気分がね・・・
    もういっそ今とってよ!って気分です。

  • kan

    kan

    2011/04/22 16:01:43

    うにょちん>
    ホンマや!
    薫風丸がお腹壊すわ~~~!
    イチゴ味やけど・・・

  • 又三郎

    又三郎

    2011/04/22 00:38:45

    早期に発見できてヨカたですよ~
    結果が出るまでスッキリしないでしょうけど、がんばってね!

  • unyo

    unyo

    2011/04/21 21:40:49

    良性である事を
    めいっぱい祈ります!!
    頑張ってね!
    ・・・しかしKanさんの白馬が、ハミガキ粉なめてるんですけど・・・
    お腹こわすよぉwww

  • kan

    kan

    2011/04/21 20:09:50

    bonoちゃん>
    コグマちゃんが応援してくれたら
    100熊力だわ~^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/04/21 20:07:51

    そうか・・・
    大変そうだけど頑張ってね、

    応援してるからね。

  • kan

    kan

    2011/04/21 16:58:37

    らなちゃん>
    うん^^
    そう念じてやまないです。

  • kan

    kan

    2011/04/21 16:57:56

    いしころんさん>
    今になって思います。
    検診って大切ですね。
    皆さまも是非受けてくださいね。

  • kan

    kan

    2011/04/21 16:56:35

    パプちゃん>
    ほんとに胸に似合ってちっこいようで^^
    なら出来るなよって話・・・

  • kan

    kan

    2011/04/21 16:55:24

    まなかさん>
    ありがとうがざいます。
    疲れるっちゅ~か・・・さっさとしてよって感じ^^;

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/04/21 16:43:40

    おつかれさま^^

    良性でありますように☆彡

  • いしころん

    いしころん

    2011/04/21 11:57:02

    遅くまでお疲れさまでした><;
    良性か悪性かわからないほど小さいのだろうから きっと大丈夫ですよ!!^^
    ホントに早く見つかってよかったですね。。
    検査しておいて良かったですね^^

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/04/20 23:21:10

    遅くまでお疲れ様~!
    取ってみて調べないと分からないんですね(・。・)
    うちの母は すぐ手術だったから だいぶ大きかったんですね…2期だと言われた覚えが…
    だからkanさんのは 取ってみないと分からないくらい小さいんだから大丈夫ですって!
    リラックスして過ごして下さいね~^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/20 22:00:46

    お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでね。
    結果がよいことを願っています。