ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日はちょっと おめかしして お出かけ

日記

今日はお仕事お休みです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/17 02:20:44

    アクアさん

    今日は時々曇ることはあっても
    暑くも無く 寒くもなく 風も無くて いいお天気でしたよ♪

    とある公園に お散歩デート☆
    ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/17 02:18:28

    としくんさん

    とてもいいお天気だったので、とある公園に行ってきました。

    お花畑 すっごくきれいでしたよ~♪

    心も身体も リフレッシュできました。

  • アクア

    アクア

    2009/04/16 21:27:34

    お休みは如何でしたか?
    何をしてたんだろう・・・・・ドキドキ

    天気はイマイチだったけれど^^;

  • としくん

    としくん

    2009/04/16 20:23:14

    新緑の季節ですね。
    お出かけには、最適の季節です。
    今日は、楽しめましたか。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/16 03:19:58

    みかん。さん

    お城では 王子様ではなく、おじぃ様がお待ちかもww

    はい。貴重なOFFです。
    有意義に過ごしたいです♪

  • みかん。

    みかん。

    2009/04/16 01:33:25

    お迎えに上がりました、姫♪
    お城で王子がお待ちですよ~w

    良い休日をお過ごし下さい(^^)