あわちゃん

レアさっぱり

ニコット釣り

大物は釣れましたが、期待のレアは釣れませんでした。

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2011/04/21 14:57:46

    私もず~とレアから見離されています;。;
    それでも普通のレアは釣れたのですけど、友だちが次から次へと釣っているのを見て
    とても羨ましく思ってます。
    私は今日もダメでしたが、今日はどうでしたか?

  • ひっちゃん

    ひっちゃん

    2011/04/21 13:13:50

    がんばってね^^
    今日は釣れますように!!

  • †cosMo†

    †cosMo†

    2011/04/21 07:15:28

    魚じゃないですよね…ランドセル(笑)

    がんばりたいとおもいます

  • メメ

    メメ

    2011/04/20 22:56:22

    ランドセル つってみたいです。。。
    ずっと まえに ランドセル あかも
    あったとか。。。
    レア メメも がんばります。。。

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2011/04/20 22:45:04

    こんばんは

    私もランドセルが釣れないのです
    明日にかけるかな。。。

  • パミタン

    パミタン

    2011/04/20 20:37:11


    毎回釣れたら レアじゃないしね(*・∀-)☆

  • ふう汰む♥.:*

    ふう汰む♥.:*

    2011/04/20 20:27:08

    いやいや、大物つれただけでも本当にすごいです(*>ω<)