リンゴ

帰ってきました♪

日記

今日もお仕事が終わって先ほどのんびりと
寒い夜を歩いて家に帰って来ました。

昨日はお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の1時ごろで
とっても疲れてそのまま寝ちゃって来れませんでした。
ホント昨日は皆さんのところに訪問出来なくってごめんさないです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが
お店に来てすごく忙しかったです。ホント次から
次えとお客さんが来て大変だったな。でも、私は
今日も一所懸命お仕事を頑張りました。その結果
大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/20 21:45:25

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきました。
    ホント深夜までのお仕事はすごく疲れますよぉ~
    トラブルがなかったのでよかったです。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/20 21:42:19

    つくしさん、こんばんわ♪
    ホントまだ夜は寒くって嫌になります~
    今日はゆっくりと休みますね。
    でわ、明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/20 21:40:31

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~最近はホント遅くまで頑張ってます。
    はい。帰るときは気をつけますね。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/20 21:38:14

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日頑張りました~
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/04/20 21:28:21

    こんばんは(^○^)

    いつもお仕事お疲れ様です。
    昨日は深夜まで大変でしたね(・.・;)
    大きなトラブルもなく終えると嬉しいですね。
    また明日も頑張って下さい!!

  • つくし

    つくし

    2011/04/20 21:17:59

    夜はまだ寒いですよね^^;
    毎日本当にお疲れ様でした!
    ゆっくり休んで下さいね~(o^^o)

  • あっくん

    あっくん

    2011/04/20 20:59:00

    お帰りなさい ホントにいつも遅くまで御苦労様です

    遅いと帰り道がとても心配です 気をつけて明るい道をお帰り下さい

    明日も頑張ってね  時間に余裕がある時挨拶にお寄り下さい<m(__)m>

  • パドメ

    パドメ

    2011/04/20 20:48:55

    お疲れさまでした。
    疲れている時は、
    気になさらないで^^