リンゴカクテル

電話

日記

幼馴染から 久々の電話があり 2時間もしゃべってしまった

遠くにいて なかなか 逢えないけど お互いのこと よくわかっていて
何でも しゃべれるんだよね (●^o^●)

心が 通じあうって やっぱり 素敵だなぁ

ここでも いろんな人と  逢えて 仲良くしてもらいたいなぁ~~(●^o^●)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/17 04:05:36

    エリザさん 有難う! 寝る時は ちゃんと 寝てますよ・・

    りんご 人見知りするんですよ・・(●^o^●)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/17 04:03:46

    こえださん  転勤あるんですね  でも ここは 全国ネットですから。。どこにいても 大丈夫ですね(*^_^*)

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/16 22:37:47

    りんごさん、優しくて素敵だからここでも お友達たくさんできるよ。
    ただ、友として りんごさんの睡眠時間がとても心配です。
    たけぞうは、なんだかんだ言って徘徊したいだけだから、気にしないでね。

  • こえだ

    こえだ

    2009/04/16 11:05:13

    私も転勤で今ところにきてるので
    ここには友達がいないの・・・
    だから友達と電話で話すのが
    とても楽しく気分転換やストレス解消になります☆
    アバすっごくかわいいです・・・
    私は最初のころから変わってない(>_<)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/16 08:43:15

    みかんさん  おはよう  そうそう 時間あっと いう間だったわ!(^^)!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/16 08:42:08

    Takeさん りんご 何のことだか 理解できなくて ごめんね

  • みかん

    みかん

    2009/04/16 08:24:54

    仲良しと話してると時間なんてアッという間だよネ^^
    私なんて2時間じゃおさまんないかも^^;

  • Take。

    Take。

    2009/04/16 01:42:00

    関係のない話しでごめん^^

    本当にひみこsとは関係ないです^^;
    いじめられてるだけです;;

    誰か俺をいじめない人紹介して下さい;;


    PS  俺タイピング出来ないのでさっきはすみませんでした;;

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/04/16 01:23:01

    長い付き合いの人って
    逢うといつでもすぐ元のように話が出来てうれしいですね♪(⌒∇⌒)ノ""

    心が通じるって簡単なようで難しいです。

    お友達いっぱい出来るといいですね❤