ぶーくん

ようやくぶんぶん♪アタタタタ…

日記

Cストで(ストリートファイターを思い出した・・・)
完走してやるっ!って、頑張って
ようやく、うしろのぶんぶんゲッツにこぎつけました!!
ストローを持たせたり外したりするのが面倒だったので、
奥手持ちを替えなかった(ずっとストロー)
ようやく、ハニーポットを持たせました!!

そして、
この服もフリマでゲッツなのですが、
酔拳の達人みたいな名前だった・・・

こんな、恰好が似合うのは
ジャッキーチェンからんまちゃんかぶーくんだ(うそ・・)

そういや、先日

アブトロニックX2 北斗の拳モデルってやつを見つけた
これやったらケンシロウの腹筋のようになれるかな・・・

http://www.primeshop.jp/goods?goods-code=52308&isession=4bb1ee99b07b25e59d4f49a87595c8a4

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/21 21:14:24

    苗採るさんへ
    ありがとうございました。
    セット服って、いろいろ面白い物が多いですね~

    Baby12さんへ
    これがあれば、北斗神拳をマスターしたうえにケンシロウの腹筋が・・・じゅる・・

    カヲルさんへ
    ううう・・マジでケンシロウ・・腹立つわ~でぷりぷりしてたら
    ドンキでこれを見つけて、ちょとイイかも~♡って思った。
    そして、アクエリオンは
    シリウスの合体の時がちょっと萌える・・・(わたしヘンタイ・・・)

    きらりん☆ さんへ
    いろいろ燃焼系の錠剤とかナイシトールとかのんだけど
    やっぱり、この最終奥義が一番よさそうです。

    愛溜さんへ
    そうそう!三つ編みがあったら合わせたかったんですが・・・
    タマゴの殻をかぶってるとベトナムっぽいな~とかおもっておりますw

  • 愛溜

    愛溜

    2011/04/21 19:44:45

    あ、たしかに後ろに長い三つ編みつけたら・・・(*´艸`)
    似合ってますよ♪

  • きらりん☆

    きらりん☆

    2011/04/21 10:44:41

    欲しい✰

  • カヲル

    カヲル

    2011/04/21 00:32:43

    おぉ~アブトロニックもここまで進化したのですねw
    初代アブトロニックを友人が購入し、ちょっと拝借し
    ましたが、物凄く痛くて断念しました。
    CMに出てくるステキなお姉さんは忍耐力の超人だ
    と思います。
    ケンシロウと言えば、ありゃうまく出来てる台ですね。
    もうしばらく手を出すのはやめようと思います。
    アクエリオンもハマったら怖そうですが、ガロより
    楽しそうです♪

  • Baby12

    Baby12

    2011/04/20 22:49:09

    ぅう∑(-∀-ノ)ノほ、ほっすーぃww
    効きそうww

  • 苗採る

    苗採る

    2011/04/20 21:30:46

    かっこいい~!