ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

一山越え

日記

月曜日の敗戦から漸く立ち直れました。
まぁ、「負けましたぁ」って報告しただけです。
でもすっきりしました。

ちょっとマイナス思考になっているけど、心は曇っているかもしれないけど、冷静を保てています。


しかし、よく冷えていますね。

むーーぅ。
こんなときは

サウナ!!

  • 亜紀

    亜紀

    2011/04/21 12:50:25

    お仕事いつもお疲れ様です~
    サウナで寝ちゃダメですよ(*´m`)

  • マリ

    マリ

    2011/04/21 00:50:29

    お風呂&サウナ最高~!

    リフレッシュです*

  • ひすい❤

    ひすい❤

    2011/04/20 23:31:45

    お酒飲んで、サウナ入って、出すもの全部出したら後はスッキリw
    次いこ 次~o(*^▽^*)o

  • コリン

    コリン

    2011/04/20 23:10:11

    ぷぷぷ^m^ サウナね!サウナでストレス発散ヾ(o´▽`)ノ
    ほうちゃん、すっきりできてよかったね(♥^ω^♥)

  • ももにゃん

    ももにゃん

    2011/04/20 23:10:01

    すっきりできたなら、まずは良しですよ~^^

    サウナで温まれば
    もうちょっとスッキリできるかも?

    私は冷えてるとロクなこと考えません(^^ゞ

    ゆっくり、ゆっくりですよ~^^

  • uzu

    uzu

    2011/04/20 22:46:24

    私は、岩盤浴!!