おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

タウン

突然の雨に
みんなで雨宿りをしているところです^^

となりの屋根を目指してる途中だから
みんなの位置がそこはかとなく
ばらばらなのが臨場感があっていい感じ

途中でなんにんが誤ってお部屋に戻ってしまったことか・・・
一度出てしまうと お友だちのいる同じ場所に戻るのが
ものすごい大変^^; パラレルおそるべし・・・

早く雨やまないかなあ・・・
ってタウンの雨はすぐやみますね?

  • reoma

    reoma

    2009/04/18 01:34:55

    ルーマサさん
       やっぱ飛ぶよね~~
       それが12時過ぎてたら悲しすぎだよ・・・><
       広場にも番号があったらいいのにね~


    aoiumiさん
       時間ができたらプレミアムショップでも行きましょう
       やってるうちにきっと雨降るよ^^

       ご指導は無理・・・わたしが教えてるとへぼいから 
       必ず知らない人がサポートしてくれるもんね^^;
       まあいっしょにやってみるってことでね?

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/04/18 01:28:46

    こんばんは

    雨大好きなのに・・・・・・・
    まだタウンで雨にあったことが無いのです。
    見たいな~ タウンの雨♪

    今週は忙しくて、殆どタウンに行けなくて。
    釣りも全然出来てなくて。
    建物上りもまだまだまだまだだし(^ ^;

    またご指導よろしくです~
    厳しくても付いていきますので・・・・・・・・たぶん ^^;


  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/04/16 22:09:48

    おっオイラも似たような写真とったどぉ~!

    昨日自分も1回飛びましたwww

    なんとかならないですかね。

  • reoma

    reoma

    2009/04/16 20:35:43

    ゆもさん
       たぶん毎日降ってるかも
       でも場所移動すると降ってなかったりでよくわかんないですね^^
       踊るのいいですね~ 両手をつかえたら踊っちゃうかも


    水明隊長
       夜の11時前後ぐらいによく降られるような気がします
       パラレルすごいですよ~~ 15人いるところもあれば
       自分ひとり?みたいなとこもあるし 
       マイルームもそうらしいですね 確かに15人集まったらぎゅうぎゅうです
       みんなで話すと履歴が読みきれません^^;
     
       
       

  • 水明

    水明

    2009/04/16 18:46:37

    なぜか雨はまだ見かけないけど、
    糸状に降るのか。
    人集まるとパラレル問題になりますか、
    マイルームもパラレル対象らしいけど。

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/04/16 18:28:57

    へ~~~~ぇ!
    タウンでも雨降るんだ?

    アバターでもやはり雨宿りしたくなるんですね^^

    雨に歌えば!のように踊ってるひといませんでしたか?

  • reoma

    reoma

    2009/04/16 17:20:23

    ていれんさん
       (^m^ )ほんとだ~ 
       春雨だからぬれてもOKですね^^
       わたしはどこでもやります はしごとか危険率が高い^^;

  • ていれん

    ていれん

    2009/04/16 16:54:30

    屋根の上で雨宿りしてる方がいますねw
    あのマイルームへのボタンはよく押しちゃいやすいところにありますね。
    @ニフティ広場でもついやっちゃいますw

  • reoma

    reoma

    2009/04/16 16:52:15

    menoちゃん
       だから~教えるのは無理^^; 
       でもまた一緒にやろうね
       なにごともブンブンのために・・・


    ルビー☄ちゃん
       落ちそうだよね~ 
       前の方に移動すると自分が屋根から落ちそうだし^^;


    mobuさん
       ほんとだよ~~ 何度お部屋と往復したか^^;
       そのくせ おなじ所に何度も出ちゃうんだよね~~
       気をつけなくちゃね^^


    光(ひかる)さん
       光さんなら多分簡単でしょう^^
       私は一度できてもその後が・・・^^;
       

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/04/16 16:46:15

    んんん~~~
    そこまだ出来ないやwwwww

  • mobu

    mobu

    2009/04/16 16:34:49

    雨の写真、いい感じにとれてるね^^
    本当に、マイプしちゃうと、戻るのに一苦労だよね^^
    また行こうね^^

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/04/16 15:54:50


    質屋の屋根が落ちると思うw
    なんか あそこに乗りたいよね^^

  • meno

    meno

    2009/04/16 11:24:51

    すっごく雨宿りの雰囲気出てるのにビックリ〜
    みんなボー然と、雨を見つめてる☆
    最近、ぞくぞく新しい建物が出来てるね。
    のぼりビギナーのわたしは、着いていくのが精一杯だ。。
    また教えてね〜★

  • reoma

    reoma

    2009/04/16 09:43:07

    ★Ralph★ちゃん
       雨ってすぐやんじゃうからさ
       いくら降ってもぬれない雨なら好き❤


    ハークンちゃん
       そうだね~雨宿りって言うのも けっこう風情があるかもね^^
       あ~そうだね 移動すると降ってなかったりするよね
       時間差があるのかな??


    あおいちゃん
       のぼりの練習中だったんだよ~
       昨日はできても 今日はできるか・・・微妙^^;
       今度一緒にやろうね^^ 
       ・・・教えられないけどさ 

  • あおい

    あおい

    2009/04/16 09:26:48

    雨のレアショットですね☆

    みんなのぼれるのもすごい!

  • ハークン

    ハークン

    2009/04/16 08:53:33

    リアルだと雨宿りするってなくなったな。
    タウンの雨は何度かであったけど
    違う街へ行くと降っていないんだよね。

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/04/16 02:11:57

    あら!今日は雨降りだったんですね~
    みたことないですわ~☂