キヨ(0´∇`)

お題ですが…(o¬ω¬o)アヤシイ

アルバイト

今回のお題は「体験したいアルバイト」ですね(*´・д・)(・д・`*)ネー
う~ん、正直に書くかどうか悩むお題ですねヾ(;´▽`A``アセアセ
やはり最初に頭に浮んだのは「アレ」ですね(o¬ω¬o)アヤシイ
てゆうか男なら誰でも「1度は」と思うんでは無いでしょうか(*´・д・)(・д・`*)ネー

ここまで書けば判るでしょうAV男優ですね(o_ _)ノ彡☆ばんばん
健全な男なら絶対に誰もが見た事があり「あ、この女優さん可愛い」
と思った事はあるはずです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
このブログを読んだ男性の方「そうです」と言ってくれwwwo(〃'▽'〃)oあははっ♪

女性ユーザーが多いニコタで、正直に書くのは勇気がいりました(⌒・⌒)ゞイヤァ
因みに、ニコタの男性のお友達で「僕は監督の方がいい」
と正直に答えて頂いた方もいましたが成程成程(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • 風太郎

    風太郎

    2011/04/21 22:51:02

    あはははははははは
    ・・・とだけ言っておきます( ̄m ̄〃)

  • おっ

    おっ

    2011/04/21 21:23:33

    ど~も~^^脳内監督ですw

    もし俺が、「こんな撮影がしたい」と本気で書いたなら、
    通報されて、ID停止の憂き目に遭いそうなので、自粛しますw

    書けないですよ。隠〇撮〇なんてw

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/04/21 18:49:10

    ぎゃははw
    男の子なら、誰でも思うんでしょうね。聞いたことありますwww

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/04/21 11:44:39

    キャミ、返事はやいwww

    まあ、やってみたいという気持ちは健全な男子ならふつうだと思いますよ(^^;)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/04/21 09:06:39

    拝読☆

  • キャミー

    キャミー

    2011/04/20 23:45:53

    あ~なるほど、そうですか。うふふふ。


    「そうです」


    でも、私だったら実際は、緊張してダメだと思いますよ。

    使い物にならないと思います。







    あんまり書くと変態なのがばれるからやめておきます。