ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

自分のチームのお稽古に参加しました

日記

午後から仕事をお休みして
本来の所属チームのお稽古に参加しました。

久しぶりの自分のチームのお稽古。
とっても楽しかったです❤

でも、5回もお稽古をお休みしていたので
フォーメーションをすっかり忘れていて
冷や汗をかいてしまいました(-_-;)

「イ アロハ イア ノ オ カナイオ」
という曲を練習中なのですが
発表会の日程が震災の関係で延び
6月になってしまったので
そろそろこの曲に飽きてきたかも~~~(^^ゞ

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/04/21 22:48:12

    マカニさんの言うとおり!
    「仕事<フラ」ですよねっ!!

    お稽古、がんばります!!!
    (・・・・・っていうか、異様に楽しい今日この頃なんです❤)

  • マカニ

    マカニ

    2011/04/21 22:10:26

    お稽古お疲れ様です(*^_^*)
    踊らないと忘れてしまいますよね!
    私もそうです

    お仕事休んまでも
    お稽古大変です
    お稽古がんばってください
    応援しています❤