つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

【激写 1】碧のタウン

タウン

あれあれあれれれれれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????

これって???

何かのイベント???

碧のタウン??

ちなみに他の場所は、、いつもと同じでしたが。。。

  • トシraud

    トシraud

    2011/04/21 22:17:41

    わ!綺麗ですね~、よくぞお撮りなさった^^

  • としすけまん

    としすけまん

    2011/04/21 12:25:53

    雰囲気のある街の色ですね~

    大人の色だw 後ろのゲーム場も呑み屋街になってたりしてww

  • パール

    パール

    2011/04/21 11:23:13

    「私たちが逢ったのは静かな海の底~」この歌にぴったり、モコ、ビーバ、オリーブを知ってたら、僕の仲間です、迷惑を承知で貼り付けておきます


    http://www.youtube.com/watch?v=a2gJ2LJPCDg

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2011/04/21 10:53:21

    うわぁ、キレイな色.+.(♥´ω`♥)゜+.

  • チー国庫❥Φ)

    チー国庫❥Φ)

    2011/04/21 09:43:57

    海の底に沈んだ街・・・www

  • パウダー✿

    パウダー✿

    2011/04/21 07:24:50

    ほんとうだ~!!
    碧いですね。最近あまりタウンを歩き回っていないからちっとも気がつきませんでした。
    夜のタウン 綺麗ですね。

  • 風見鶏

    風見鶏

    2011/04/21 06:50:33

    ・・・それはネ、人魂をくっ付けているからだよゥ…(゜o゜)
    ・・・たぶん・・・(^。^)

  • 麻耶

    麻耶

    2011/04/21 00:06:16

    ほんと、不思議な色ですね~~。なんだろう・・・・。

    ちなみに私、最近全然ニコッとタウン内に行ってないことに気がつきました。
    この色、綺麗で観たいので明日行ってみます。