あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

恐縮ですが

レジャー/旅行

ちょっと事情がありまして、
ゴールデンウィークには海外旅行をする予定。

だけどなんだか、
リアルでは面倒なことや憂鬱なことばっかりで、
気持ちが浮き立たないのですよねー。

  • 茜

    2011/04/21 16:26:05

    いねちゃん

    そうねー、そう考えておきます。
    でも、どうなるかな。
    ほんとに行けるのかな。
    水着も買ったのに。。。

  • いねこ

    いねこ

    2011/04/21 15:17:46

    ありゃりゃ^^

    延期ならいいじゃない^^中止じゃなくて♪
    お楽しみが先延ばしになったのですね♪
    きっと、ご褒美に感じられるように 何かできる時間をもらったのかもよ?(*^^)v
    せっかくだから^^ウキウキしていかないとね~❤

  • 茜

    2011/04/21 10:12:01

    ますます恐縮

    これを書いたあとでまたまた事情が変わって、
    どうも延期になりそうです。

    あんまり行きたくないみたいに書いたから、
    バチが当たったのかもね。。。

  • 智唯*。

    智唯*。

    2011/04/21 10:10:23

    いいやん~♪
    どこ行くん??
    おみやげ待ってる(笑

  • きゃらめりぜ®

    きゃらめりぜ®

    2011/04/21 08:49:56

    無理無理でも浮き立っちゃいな♪

  • いねこ

    いねこ

    2011/04/21 00:26:49

    まぁ すてき^^♪

    海外に行ける機会なんて そうそうないじゃないですかあ☆彡
    人生の中での 貴重な時間ですもの❤
    気持ちいっぱい 楽しんできてください❤ ね^^。