pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

出》最初の服(紫)

10代

ぬんぬぬーーん(

最初の服(紫)と何か交換してくれる人いますかー?

求めは過去Cかなっww(・ω・)

いやもちろんPもめちゃくちゃ求めてるけれどもっ!

Pと最初の服交換してくれる人って…ネ申じゃん!?

自分が損になってももちろんかまいません!

自分が得になるといいなww

うん、まず応募まってるよ!www

  • アリス*

    アリス*

    2011/04/21 18:18:27

    律ちゃん。すげーーー(´⊙౪⊙`)ふとっぱら!!((黙r
    カナメよかったなぁ(p'v`q◆)

  • 神威☦律

    神威☦律

    2011/04/21 18:15:09

    じゃぁ送っときますね^^

  • カナメ

    カナメ

    2011/04/21 18:14:19

    全然おkですっっ!!!(☣∀☣)((
    応募来ないだろうな位思ってたのに…(泣)

  • 神威☦律

    神威☦律

    2011/04/21 18:11:23

    いいですよ^^
    いいですか?これで・・・´・ω・`

  • カナメ

    カナメ

    2011/04/21 18:04:45

    神威ちゃんへ
    え?服って神威ちゃんの着てるの?
    いいのか…;;;
    こんなしょぼ品と…;;;

  • 神威☦律

    神威☦律

    2011/04/21 17:59:24

    僕が今着てる服でどうですか?^^
    きっともう着ないので^^;