アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

リサイクルの。。。

ニコペット

うさぎじゃなくて

 
^ ^


名前は 「PP」 (仮?)

女の子です

ヨロシクお願いします

実は密かに

青いパンダの子が出ないかと

大いに期待していましたが。。。


今回のリサイクルは他に


ヘアスタイル 「ブリティッシュバケーション」

背景 「バット×バット」

を交換しました♪



もちろん。。。泣きながら

リサイクルチケットを捻出しましたとも。。。〓■●→~□○0

  • コウ

    コウ

    2011/04/22 20:21:47

    おーーー
    PPちゃん!
    ナデナデ、抱っこして帰ります!

    チケット
    すごく捻出しましたね(@_@)

  • ももとも

    ももとも

    2011/04/22 00:50:56

    可愛い~❤
    ピンクのパンダさん。。。欲しい~~な!!
    頑張ってチケットためなくちゃ!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

  • 淄

    2011/04/21 22:38:43

    ^^ペットの為なら~

  • fumφfum

    fumφfum

    2011/04/21 22:35:48

    ppちゃん よろしくです^^♡*

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/04/21 20:15:14

    私はなけなしの40枚でぇ

    おなす交換しちゃった~~~!いいのか?

    バットバットの背景がでるとは。。。予告になかったよね^^;

  • 南風すずか

    南風すずか

    2011/04/21 19:48:35

    チケットためるの大変でしたでしょ
    お疲れ様でした。
    私も欲しい物色々あるけどなかなか増えなくて
    だって、手放すのおしくてーーーーー

  • ★ruche★

    ★ruche★

    2011/04/21 18:14:00

    バット×バットいい感じだよね
    大ヴァンパイアの翼にもぴったしはまってる

    今回のおなすもオリジナルよりいい色だと思う
    早くチケット貯めなきゃ・・・

  • じみへん

    じみへん

    2011/04/21 18:11:38

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ。。。かってるし。。。ちなみに「あ」は500コだよ^^
    仮の名前・・・ぴんくぱんだだぁ~。。。またまんまだぁ~。。。