garagara

目撃!ロケやってた♪

イベント

TVなのか、映画なのかわかりませんでしたが、焼肉屋さんのお店を使用しての撮影ロケ現場を目撃しました。

撮影スタッフばかりで、俳優はいないなーって思いながら、店の入口前を歩いていたら、反対から3人連れが歩いてきて、店の中に入ろうとしてきました。お互い道を譲らない形になり、歩きながら正面衝突しそうになった時に目の前に見覚えのある顔が迫りました。

おおお、佐藤浩市ではないか!
三谷幸喜作品でよく見かけますー♪

危なくぶつかるとこでしたよ。
ごめんなさい。

ちょっと心躍りましたよ♪

  • garagara

    garagara

    2011/04/23 13:25:11

    ナタリー・Nさん
    お店はちょっと辺鄙なところにあるんですけど、この日だけ使ったんだと思いますよ♪

  • ナタリー・N

    ナタリー・N

    2011/04/23 09:16:58

    ええーっ!!!
    いいなあああああっっっ!

    私の周りには佐藤浩市ファンが多いんですのよ。
    特に、私の某友人が焼肉屋さんの場所を知ったら店の前で張り込みしそうです。

  • garagara

    garagara

    2011/04/22 03:55:16

    このたんさん
    も、会えるといいですね。
    意外なところで、会えたりするものなので、偶然の出会いに期待しています♪

  • garagara

    garagara

    2011/04/22 03:32:37

    kobuさん
    素敵な人に会うと、心躍りますよね♪

  • garagara

    garagara

    2011/04/22 03:31:26

    るるさん
    背は高かったかも。
    あっという間のすれ違いでしたので、記憶が・・・。

  • このたん

    このたん

    2011/04/22 02:29:38

    おおお!いいですねぇ。
    私も会ってみたいものです^^

    芸能人は何人か会ったことあるけど、オーラが違いますよね♪

  • kobu

    kobu

    2011/04/21 22:25:28

    佐藤浩市好き~~~~~~~~~~~~~~!(*・0・*)
    心・・・踊る・・・私も踊る・・・。

  • るる

    るる

    2011/04/21 20:09:02

    えええ~@@スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
    佐藤浩市(´゚Д゚`)ンマッ!!
    いいな~!
    結構背が高いんでしたっけ?