しゃおり

のだめのイラスト集が♪

マンガ

こんばんは^^

今日、本屋さんに行ったら、のだめカンタービレのイラスト集が並んでいたので、つい買ってしまいました。

アニメや映画は見たけど、マンガは買ってないのに……。

あーでも楽しかったです^^

マンガ買ってみようかな。


あ、このイラスト集の印税は、震災の義捐金に寄付するんだそうです。買ってから知ったんだけど^^

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/04/22 22:31:54

    Archeさんへ
    こんばんは^^
    来て下さってありがとうございます♪
    マンガ、やっぱり買おうかな~^^考え中です。
    そうなんだ~。映画、テレビでやるなら見たいな~。あっ……週末ってもしかして今日なのかしら……;
    Archeさんのところでは見れないんですか……うーん。

    うん、よかったらぜひ^^

  • Arche

    Arche

    2011/04/21 20:38:15

    ついついのだめに反応して来ちゃいましたよ☆(笑)
    大好きのだめvv
    原作のマンガも最終巻まで読破したしテレビシリーズも映画も
    両方観に行きました^^もう爆笑ですw
    そういえばこの週末、のだめの映画の後編が放送されますね!
    (我が家は例の地デジ騒動で見れないのですが・・くくーっ><)
    マンガ面白かったですよ~^^ぜひぜひ読んでみてくださいな♪
    へえ~義捐金に寄付なのですね!買おうかなあ^^