もーさん

あ~感じわる~

日記

うう~も~

今の職場のパートのおばちゃん・・・・

やたらと、けちつけんのよね~

作業が遅いだの、こんなやり方じゃ~だめだの

こちらは、まだはじめてまもないのに、なんじゃかんじゃ

いい過ぎじゃないの~!!

こちらは、よかれと思ってやってるのにーーーーーーーーーっ(>_<)

  • もーさん

    もーさん

    2011/04/22 19:04:39

    みんな、ありがとう。。。やっぱそうだよね・・・・

  • heon

    heon

    2011/04/22 02:44:55

    乙ですぅ^^も~マスター
    うんうん(。-`ω´-))おばちゃんって。。。
    そぅなのですぅ。。。そう思えば気が少しゎ楽かもですぅw
    ファイティン♪^^v

  • 優

    2011/04/21 23:13:53

    お疲れ様です。
    職場って、ほんといろんな人がいるからストレス溜まっちゃうよね^^;
    でもそういう人とも上手く付き合っていかなきゃならないから、ほんと大変だわ。
    いろいろ苦労するけど、頑張って下さい。ファイトだ~(^∀^)ノ

  • ごま♪

    ごま♪

    2011/04/21 22:33:10

    おばちゃんだからしょうがないですよ。
    文句ばかりです。そんな生き物なのかな・・・