ぶーくん

お題「連休に行きたいところ」

レジャー/旅行

と、言っても連休は無理ですね~

行くとすれば連休が過ぎてから・・
まだ、未定・・

ぶーくんは新幹線大好き♡で、ご朱印集めが趣味なので
はやてに乗って青森の恐山に行こうかと思ってたんですよ。
震災前に、パンフをかき集めて桜に合わせていく予定だったのですが、
このようなことになってしまい、断念です。

落ち着いたら、はやてに乗って東北へ行きたいです。

で、
今日の恰好も以前フリマでゲッツですが、
テンガロンハットがなくて、しばらく着てなかった
ようやく手に入ったので、さっそく装着したら、

FF10-2のユウナってこんな感じだよな~って
FF10のユウナって和装でしとやか系の召喚士だったのに、
10-2で、ガンマンのアイドル歌手だったのが驚いた・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/22 19:54:38

    苗採るさんへ
    恐山に、日本一マズいラーメン屋っていうのがあるそうなんですよ、
    すごく気になりませんか?

    カヲルさんへ
    はやて乗りたいですよね!!
    すごいシートの!!
    GWは旅行にはいけないので、また博物館めぐりだと思います。
    アクエリオン・・・大好きなのにな~
    でも、今度はマクロスフロンティアが出るんですよ!!
    激アツです!!あと、カイジも出る(*^_^*)b

    みぃちゃんさんへ
    実は、城マニアでもあるので、
    桜の弘前城をみたかったんですが・・・

    まるか☆姐さんへ
    わたしも、ボランティアとかしたいけど
    良くわからないし、マジで足手まといになりそうなので
    参加できるとしたら義援金くらいです・・・

  • まるか☆姐

    まるか☆姐

    2011/04/22 14:17:54

    行動力と体力があったらボランティアに行きたいところですが。
    邪魔になってもなので家でまったりします( *´艸)ププッ

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/04/21 23:13:23

    東北は桜の季節がon期なのに
    残念です。
     

  • カヲル

    カヲル

    2011/04/21 23:04:19

    東北新幹線乗ってみたいですよね~^^

    連休はですね、実家に帰り、そして洗車

    そしてアクエリオンですかねw

  • 苗採る

    苗採る

    2011/04/21 21:26:18

    恐山・・・

    行きたい~!