リンゴ

疲れましたの~

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気分よく歩いてお仕事場まで行きました。
また今日も一日寒かったので暖かい格好で
家を出ました。ホント寒かったな。明日は
暖かくなるかな~

さてと、今日はお仕事は昨日と同じくたくさんの
お客さんがお店に来てすごく忙しかったです。
その中私は一生懸命接客を頑張りました。
あと、今日も無事にトラブルもおきなかったので
よかったとほっとしました。

今ものすごくサイダーが飲みたい気分です~
明日お仕事行く前にコンビニによってから
行こうかな。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/21 22:13:46

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまですよぉ~

    雨が降ってきたんですか。こっちは全然降ってないな~

    コーラもいいですな~

    明日もお仕事頑張りますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/04/21 21:40:28

    お帰りなさい

    僕も先ほど帰宅しました 少し雨もパラパラ降っていますね

    サイダーのみたい気持ちって なんかわかるな 僕はコーラの方が良いかな

    明日も 頑張ってね  ゲップ 失礼<m(__)m>