柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

調整完了っ!^^

スロット

51+49+48で今4回目くるくるちぅ~~!

今日も何とか250枚いきそう^^

でも1回目に1or3枚でかけるの忘れちゃうんだよね~^^;

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/04/18 06:15:05

    >碓氷拓海さま

    アタシも常時別窓しながらのスロットですー^^v
    見逃すこと多いけど頑張って250枚目指して下さい♪

  • 碓氷拓海

    碓氷拓海

    2009/04/17 12:33:06

    別窓しながらスロットが多いから慣れるまで大変かもでもチャレンジしてみるw

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/04/17 04:51:39

    >だんご姫さま

    そうですそうですww
    油断してるといつの間にか終了してるんですΣ(>Д<;)
    250枚1回ですか~!
    お互い頑張ってげとしましょうね~^^b

    >碓氷拓海さま

    その通り本来なら200枚で打ち止めですよねー。
    で、50枚以上ゲットで1回のプレイが終了しますので
    4回やると200枚で打ち止めになります。

    でも4回終了した時点で199枚なら
    打ち止めに1枚足りないのでもう1回まわせるんですね~♪
    それで5回目に51枚獲得すれば
    250枚までゲットできちゃうわけです!

    調整方法としては1回目に46枚で終了が理想です。
    46+51+51+51=199
    4回目終了になるまでに199枚で終了するように
    調整できればいいだけなんですけどね(>ω<)b

    長い上に説明下手ですみません^^;
    少しでも参考になれば~☆

  • 碓氷拓海

    碓氷拓海

    2009/04/16 23:42:10

    250?200で打ち止めになるのにどうやるん?

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/04/16 19:15:58

    調整、難しいですよねww
    まだ大丈夫。。。って回してたら、終わってた。。。ってことが、
    ほとんどなので、250枚までいったのは、1回だけなんです☆(。ノω<。)ァチャ-