お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

さきはな9回目

さきはな (パズル)

おーっ。初めて4連鎖ができたわーっ(*^^)v
アドバイス貰えたのがやっぱりよかったのかなーwwwww

  • 夏子

    夏子

    2009/04/16 16:49:32

    ビンゴー!(^^)!
    そのせつはどうもーなんちゃってwwww
    この「適当」式で、今後どこまで記録をのばせるかは、
    しかし未定(^◇^)wwwww

  • 剛健な主婦

    剛健な主婦

    2009/04/16 12:13:25

    ぉお(゚ロ゚屮)屮www
    4連鎖(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ: *゚✲゚*:₀オメデトウ₀:*゚✲゚*:₀。www
    アドバイスって・・・まさか、私の・・・「適当」ではないですよね?wwww
    ってか、適当ってアドバイスじゃないしwwwwwww
    (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャwwww