ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

久しぶりに

日記

以前は編み物三昧だったのですが
最近は「フラ」に夢中で
作るものと言えば「リボンレイ」ばかり・・・・・。
縫物が異常に苦手な私は
人よりも手が遅く
リボンレイを作るのは大変なのです(>_<)

で、ちょっと糸とゴムを買いこみまして
「シュシュ」を編み始めました。
久しぶりの編み物は
自分でも悲しくなるくらい下手。

何個か作って、上手く編めるようになったら
みんなの「チームシュシュ(?)」を作ってみたいです❤

無理かなぁ??

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/04/22 23:37:55

    かずくん神父様
    フラダンスから映画「フラガール」を連想する方は多いのですが
    蒼井優さんが踊ったのは、タヒチアンだと思うんですよね・・・・・。
    あんなの踊ったら、しんでしまいますぅ~

  • かずくん神父様

    かずくん神父様

    2011/04/22 10:07:24

    そうですか。編み物ね。それにフラダンス。ごっくんです。フラダンスと言えば相武さきさんのCMや蒼井ゆうさんの映画「フラガール」を思い出します。映画「フラガール」では、蒼井ゆうさんが見事なフラダンスを演じ感動しました。がんばって下さいね。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/04/21 23:49:34

    応援(?)ありがとうございます\(^o^)/
    じゃ、はちみつさんの言うとおり
    「ビシッ」と決めちゃいますか!?

    頑張れ、私~(-_-;)

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/04/21 23:36:58

    お揃いはかっこいいですよね。^^
    ビシッと決めちゃって下さい!