しろうさぎ

連休に行きたい場所

レジャー/旅行

連休に行きたいのは京都市内の
お寺や神社です。
例年ならゴールデンウイークは
人出がすごい京都ですが今年は如何に~。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/04/23 23:54:19

    けんたろさん、こんばんは。
    うんうん、夏はホント最悪です。
    去年は母が熱中症になり44度の熱を出して
    冷やすのに大慌てしました。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/04/23 06:38:16

    そうだねー!京都の初夏はよさそうだ。夏は死にそうになりそうだけどww

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/04/23 02:19:26

    けんたろさん、こんばんは。
    今年は観光客の人が少ないので
    満員のバスに揺られず市内を
    移動できるかも。
    新緑も綺麗ですしね^^。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/04/23 02:17:53

    はちみつさん、こんばんは。
    台湾ですか。
    震災でもたくさん募金を集めて下さった
    国。親日家が多くていいですね。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/04/22 23:38:15

    いいなぁ~!高校の時行って以来だから行きたい!!

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/04/22 00:37:57

    台湾に行きたい。。。