壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

東電社員の自爆が止まらない

日記

大丈夫なのか、こいつら・・・w

”電気は使わせてやってるんです!”
”ずっと研修中ならいいのに”
↑酒飲んで、ボーリングやって、自粛ムードなし

お前らはどういう教育を受けてきたんですか、と。


ちなみにmixiは鬼女により
ぺんぺん草一本生えない不毛の土地とされそうです。

いいぞ、もっとやれー。

  • まも

    まも

    2011/04/22 05:46:06

    なんだかもうやりたい放題めちゃくちゃって感じですわ。
    もう飛び火しまくって炎上どころか焦土ってとこ。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/04/22 01:02:54

    そんな事してたら、炎上しますゎ^^;