ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(117)性格

ニコガチャ

「あら! bono、
 またアイテムが増えてるみたいだね」
「気がついた、観察細かいね。
 ニコッと姫から貰ったんだ」
「良かったネ♡
 でも、なんで卵を入れないの?」
「イースターエッグは奇麗だから
 手にもってみんなに自慢したいんだ」
「なんか・・・・
 性格悪くないか?」
「少しね」

「で、キャリーバックには何を入れたの?」
「bonoは新聞記者だから
 いろんな資料やPCにカメラかな。
 交換レンズも入れたんだ」
「さすが、bono
 仕事に燃えているね」
「それほどではないよ」

「あれ・・・・
 ニコのアイテムに
 交換レンズなんてあったか?」
「うん! かなり初期にね。
 Toshiが忘れてるんだよ」
「そうかな?
 ノートパソコンも無かったような?」
「あったよ! 確実!」
「あっ!
 bono! バッックから
 ハチミツが垂れてるよ!
「しまった!」

♡ニコッと姫さん、ありがぼの
 お仕事頑張るからね♡


  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/04/23 02:36:20

    ぼのちゃん、お疲れ様!
    今帰ってきて今からやっと寝れるよ;;
    明日はお休みなのでゆっくり寝ようと思ってる!
    ぼのちゃんはものが捨てられないんだね^^私の妹とか、家族がそうなんだよ;;
    で、片付けに困ってる^^w
    ぼのちゃん今頃夢の中だね~~~!また明日ね!って今日ね^^
    おやすみなさい♥

  • すみれ

    すみれ

    2011/04/23 00:26:05

    こんばんワニ。遅くに失礼 ^_^
    きっと左手の腕力が強くなってるよwww
    すてきなバックだね
    旅行へ行きたくなった。

  • たまご

    たまご

    2011/04/22 23:45:29

    蜂蜜は、熊さんの、お弁当ですよね♪^^。

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/04/22 23:34:50

    ミステリー見れなかった;;
    今は探偵ナイトスクープ見てるよ^^
    催眠術って本当に存在するのかな。。。

  • きゅう

    きゅう

    2011/04/22 21:56:27

    ステキなバッグで、お仕事頑張れそうだね~

    bonoちゃん良かったね♪

  • sinka

    sinka

    2011/04/22 21:29:18

    はちみつは脳の活性化に良いらしいですし
    お仕事中に食べながら…ですよね(人*´∀`*)w

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/04/22 20:33:11

    かっちょいいじゃん! ^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/04/22 20:18:19

    今夜も2時間のミステリーがあるんだ。
    科捜研のお話みたい。

    明日は風雨がすごいらしいよ。
    Toshiの家に泊まったら
    朝、訪問ができないかもしれないな・・・
    こまるぼの・・・

    おやすみ〜〜〜

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2011/04/22 20:13:09

    帽子から、耳が出てて、かわいいです^^

  • 美齢

    美齢

    2011/04/22 20:03:45

    こんばんは
    ハチミツ零れて、勿体ないことをしましたね^^;
    少し暖かいとすぐ蕩けるから
    取扱注意ですね☆

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/04/22 19:59:14

    うんうん、末はゴールデンウィークに引っ越しだから、、、
    荷物はいらないものは捨てないと、部屋がぐちゃぐちゃになるからいらないもの,
    捨ててしまうんだよぉ!んで、今引っ越し貧乏だよ;;
    引っ越しは何かとお金がかかるからね;;

  • 羽雪

    羽雪

    2011/04/22 18:48:28

    バックは蜂蜜たっぷりだったのですね♪
    おやつもお仕事する気分を上げるために大事なのです~☆

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/04/22 18:44:11

    性格悪いって言うのかね?www
    でも可愛い♥クローバーが一個咲いたんだよ^^!
    カーネーションも入荷したし!

  • caraway

    caraway

    2011/04/22 18:28:28

    う~ん、Bonoさんのキャリーバッグの中、
    開けて見てみたいなぁ・・・♡

  • リラ

    リラ

    2011/04/22 18:12:24

    バッグに書いてある絵もエッグでしょうか…(?_?)

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/04/22 18:04:00

    寝ていて揺れを感じて目が覚め
    いつもと違う揺れに
    なんだ?大丈夫か?と不安になっていました。
    いつまで余震が続くのでしょうね><

    お揃いうれしい♪
    どこかへ旅行に行きたくなりますよね(@^◇^@)

  • ノア

    ノア

    2011/04/22 18:03:39

    バックの中から
    あま~い
    いいかおりがしてるよん

  • ダヤニャ

    ダヤニャ

    2011/04/22 17:35:41

    こんばんは^^
    おっきなタマゴですね^^

  • キノコ

    キノコ

    2011/04/22 17:26:20

    蜂蜜隠してたのね(^^)
    でも、た~いへん 蜂蜜でバックの中がベタベタしちゃうね。
    あ・そうだ 蜂さんのアパートにしちゃったら
    あはは^^

    お洒落な新聞記者bonoくん
    きっと、ニコタウンでも 名物記者さんになること間違いなしね(=^・^=)

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/04/22 17:21:38

    あははっ バックの中に ハチミツ~?
    あの大きなハチミツの壷入れちゃったんですね~?
    イイ写真撮って来てくださいね~(o^0^o)ノ

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/04/22 16:37:34

    LEC広場でお見かけしたときの キャリーバッグには、
    ハニーポットが入っていましたか・・^^。

    ステキ度100超えで、『おお~っ』 でした。

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/04/22 16:37:26

    よかったねー★
    あ、ごめんね><今日もいそがしくて・・・
    また明日はなそうね♫

  • 黒猫(・ω・瑠華

    黒猫(・ω・瑠華

    2011/04/22 15:48:43

    くまにハチミツは必要品だよbb←
    ぼのちゃん、カッコいいよ(´∀`*

  • トパ

    トパ

    2011/04/22 14:43:53

    キャリーバック遠目には有名ブランドの
    ○×Δ に見えなくもないね(^m^ )ゥヒ

    ボノちゃんm9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/04/22 14:03:54

    自慢。。したいとき。。あるよね。。^^

  • び~なす

    び~なす

    2011/04/22 12:29:42

    おやつのハチミツ、大事だよね♫(*^^)v

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/04/22 11:32:35

    bonoさんはクマ仕掛けもクマ前もいつでもバッチリですw
    お部屋アイテムにならパソコンあるのにね~。
    でも「腹が減っては戦が出来ぬ」食糧確保は大切ですよね♪

  • tomo

    tomo

    2011/04/22 11:26:17

    イースターエッグは大きいから鞄に入りませんよね?(笑)
    でも鞄にはちみつを入れるなんてbonoさん、太っ腹!(え?)
    ・・・あ、違った、PCとか資料でしたねv

    ますます熊前があがってステキですよv

  • ペッパー

    ペッパー

    2011/04/22 11:24:03

    ファッションはそんなに大事なのかぃ?

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2011/04/22 11:14:53

    (●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪もね
    bonoしゃん♪のふぁっしょん♪ よぉぉ~っく チェックして
    気になるのが あった時
    フリマに 駆け込んでるのは ナイショっ!( 'ノ✗') ぼの~っ!ヾ(≧∀≦*) ww

  • こまち

    こまち

    2011/04/22 11:07:54

    いっぱい知らないアイテムがみえるの、楽しみにしてるぉ!(^^)/

    昨日のリサイクル品追加で、
    ベテランさんはみんな おなすを持ってるよね~
    みんななかなか手に入らなくて苦労した経験ある人なのかにゃ~(*´ω`*) 

  • ❤チャイ❤

    ❤チャイ❤

    2011/04/22 10:59:25

    も~めっちゃかわぼの~❤
    私も帰ったらイースターエッグ持つ ぼのよ^^♪
    ありゃりゃ・・・何故か、ぼの語にハマッてしまいますた^^;

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/04/22 10:54:50

    エースターエッグの模様、細かくて綺麗ですよね。

    甘い物は脳の活性に大事だそうなので、必需品?

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/04/22 10:52:23

    かばんの中のレンズもPCも、蜂蜜でべちょべちょだね。^^;

  • 蒼雪

    蒼雪

    2011/04/22 08:17:57

    へえ~、交換レンズなんてあったんですか!手持ちのノートPCは今も売ってますよね^^

    ハチミツで鞄が大変なことに…^^;
    クリーニングに出さないといけないですねw
    お仕事頑張ってください(^∇^)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/04/22 08:04:26

    あの蜂蜜ポットははじめから蜜が垂れてるよねえ。
    せっかくのバッグが・・・。

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/04/22 07:34:19

    わたしも!今日イースターエッグもらったの♪
    今度、自慢しちゃう❤
    わたしは、わたしのニコッと王子様からいただきました(*ノ∀ノ)
    なのでお仕事頑張っちゃう❤❤❤

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/04/22 07:04:43

    甘いものを食べてから
    しっかりお仕事するのですよね^^♪
    大切な仕事道具がハチミツでべたべたになって大変ですね;;
    もしかしたらハチミツだけ入っていたのかな^^;

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/04/22 06:27:46

    ハチミツか!!!

    あのアイテム、蓋が欲しいですよねwww