2011.4.21.怒った人 日記 2011/04/22 05:46:05 その方はとても怒ってみえたよくよく話を聴いてみると心配してみえたもっとよく聴いてみると悲しんでみえた少し不器用なだけの老婆心からくるお気遣い町の中の安全はこうした目に守られている子ども達が帰った後の明るい夕暮れ時の来客 アストン 2011/04/23 22:55:27 こんばんは >彼岸花様 いえいえ! 暖かいコメントを頂けて嬉しいです^^ 話してみると分かることは多いですね… 見た目だけに囚われず、人と接していきたいものです^^; それでは、また。 違反申告 彼岸花 2011/04/23 21:25:14 こんばんは^^一日遅れのコメントですいません;; 確かに、顔がとっても怖い人って近付きたくないと思ってしまいがちですが、 話してみるとそんな事全然なくて、むしろとても優しい方が多いですよね・・・。 やっぱり人を見た目で判断するのは、違う事なんですね! 今日もとても素敵な日記ありがとうございました^^! 違反申告 アストン 2011/04/23 05:44:01 おはようございます。 >☆賢治★様彡様 話してみると分かることってありますよね^^ 普段接点の少ない方だと尚更です。 いつもコメントありがとうございます。 それでは、また。 違反申告 ☆賢治★彡 2011/04/22 19:39:38 こんばんは。(*´▽`*) そうですよね。 一瞬、恐そうな人でも話すと感じの良い人だったりしますよね。 怒り口調でも心配してくれてたり。 人って、話してみないとわからないものです。(*´▽`*) 違反申告
アストン
2011/04/23 22:55:27
こんばんは
>彼岸花様
いえいえ!
暖かいコメントを頂けて嬉しいです^^
話してみると分かることは多いですね…
見た目だけに囚われず、人と接していきたいものです^^;
それでは、また。
彼岸花
2011/04/23 21:25:14
こんばんは^^一日遅れのコメントですいません;;
確かに、顔がとっても怖い人って近付きたくないと思ってしまいがちですが、
話してみるとそんな事全然なくて、むしろとても優しい方が多いですよね・・・。
やっぱり人を見た目で判断するのは、違う事なんですね!
今日もとても素敵な日記ありがとうございました^^!
アストン
2011/04/23 05:44:01
おはようございます。
>☆賢治★様彡様
話してみると分かることってありますよね^^
普段接点の少ない方だと尚更です。
いつもコメントありがとうございます。
それでは、また。
☆賢治★彡
2011/04/22 19:39:38
こんばんは。(*´▽`*)
そうですよね。
一瞬、恐そうな人でも話すと感じの良い人だったりしますよね。
怒り口調でも心配してくれてたり。
人って、話してみないとわからないものです。(*´▽`*)