ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

四葉のクローバーメガった

ニコットガーデン

昨日、ミツバチからもらった四葉のクローバー
先ほど開花しましたが
なんと、いきなりメガ化しました
びっくり!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/24 18:58:51

    >☆s4☆さま
    いいことあると嬉しいですねぇ~
    でも、あんまり欲張っちゃいけませんよね
    とにかく、早く体調が戻ることかなぁ

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2011/04/24 08:27:30

    何だかいい事ありそうな予感ですね☆
    いいなァ~よつばクローバーのメガ。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/23 22:29:03

    >ジュディさま
    ありがとうございます♪
    メガるパワーを送ってみます~ハ~っ

  • ジュディ

    ジュディ

    2011/04/23 20:19:14

    メガおめでとー❣
    あたしのも早くメガるといいな^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/23 12:12:55

    >け~さま
    ただいまです♪
    ご心配おかけして申し訳ありません
    これからお昼食べたら、ぐーたらしたいと思っています。
    無理しないようにするのも難しいです^^
    つい、夢中になってしまって。。。
    そうか!こちらは緑一色なのですね
    Cショップのクローバーと、混ぜて植えると良いかもしれませんね。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/23 12:05:37

    >ふらわーさま
    自分でも、早くてビックリです
    一方で、青ガチャの目玉が中々でないのですが・・・継続が大事かな?

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/23 12:03:48

    >雅さま
    ご無沙汰しておりました♪
    良いことあるといいなぁ
    どうしようかな・・・宝くじ買おうかな^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/23 11:57:35

    >アマデウスさま
    このクローバーが
    幸せをいっぱい運んでくれると嬉しいです~♪
    そろそろ、運気あがってほしいかも

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/23 11:53:42

    >夢色うさぎさま
    ありがとうございます
    早く退院できただけでも嬉しいのに~♪
    お祝いいただけたと思うと嬉しさもひとしおです

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/23 11:46:57

    >ともさま
    メガって、やっぱり迫力ありますね
    ご褒美はいくつになっても嬉しいなぁ
    そうですね、巡回は、体調と相談しながらですね^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/23 11:38:16

    >✲菻花✲さま
    ありがとうございます~♫
    四葉のクローバーいっぱいにしたいです^^

  • け~

    け~

    2011/04/23 11:34:27

    ジュビさん、おかえりなさい^^

    早速巡回に、コメントがえしにとお忙しくしていらっしゃいますが
    無理はしないようにしてくださいね!!

    早速クローバーのメガ化おめでとうございます~♪
    シロツメクサの方と違って緑一色とシンプルですが四つ葉が可愛らしいですね^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/23 11:33:35

    >のんちゃん
    最初からメガで、感動よりびっくりの方が大きかったかも^^
    でも、この後クローバーの種もらえなくて・・・はやく二つ目育てたいです♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/23 11:21:43

    >おやじ改さま
    ニコタからの退院お祝いでしょうか^^
    そうですね~
    適度に楽しむのが大事ですね^^

  • ふらわー

    ふらわー

    2011/04/22 22:48:00

    わっ!!もうメガっちゃったんですか
    すご~い(^o^)

  • 雅

    2011/04/22 22:10:36

    こんばんは。
    久しぶりです(^ω^)
    クローバーですな〜。良い事が、あると良いですね★

  • アマデウス

    アマデウス

    2011/04/22 21:58:37

    もうだいじょうぶですね!
    大幸運がやってきますよ!

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/04/22 21:49:57

    すごいです~✿
    退院のお祝いでしょうか??

  • とも

    とも

    2011/04/22 20:22:11

    (@_@;) メガるとこんな画になるんですね~♪

    がんばってるジュビさんに ご褒美がとどいたね。

    巡回はもう少ししてからね。どうぞ ご無理なさいませんように!

  • ✲菻花✲

    ✲菻花✲

    2011/04/22 20:13:25

    メガクローバー✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬

    初めて見ました+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.☆嬉

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/04/22 18:01:48

    メガになったんだ^^
    私は咲いただけで喜んで、ブログ書いたけど・・・ちょっと羨ましいよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/04/22 17:48:01

    まるで 退院を 祝ってる みたい なりにかね^^;

    あんまり 無理しちゃ 駄目なりよ

    適度に 楽しんでなりね^^;

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/22 17:14:32

    >ティカさま
    ありがとうございます~
    四葉のクローバーは、最初の開花だったので
    本当にメガなのかと確認してしまいました^^
    普通のクローバーでもメガはなかったので、とても嬉しいです~

  • ティカ

    ティカ

    2011/04/22 15:36:45

    早速のメガ、おめでとうございます~^^
    お庭で眺めさせていただきました~^^