pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

の り べ ん (・∀・)

日記

今日の晩御飯は珍しくのりべんですた(・∀・)

ご飯の上に付いたのりをとろうとした、、しかし!

ご飯にしっかりついててとれない!;;;

めんどくさがりなカナメちゃんはのりだけたべましたww(◉∀◉)

サイズが特大で「多かったらお父さんにあげてw」と言われましたが

パクパクパクパクパクパク(・ω・)モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ

かろりぃーを気にしつつも食べちゃうんだよなwww

だっておいしいんだもの!(((

うぷっ、、お腹が破裂しちゃうww(

  • 神威☦律

    神威☦律

    2011/04/23 09:59:35

    のりべん・・・やすいのにすごくうまい・・・
    嗚呼・・・のりべん((てm

  • アリス*

    アリス*

    2011/04/22 19:43:13

    ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、((黙r
    俺のりべん食べた事ない〜〜((ぇ。おm
    いいな〜((蹴

  • 真冬

    真冬

    2011/04/22 18:47:53

    のりべん美味しいよねー!!
    っていかもう晩御飯食べたんだ!
    は・・はやいな・・。

  • いつかღωღ

    いつかღωღ

    2011/04/22 18:35:58

    のりべん。珍しいんだね

    のりべんおいしいよね。

    のりだけ食べたの!のりもおいしいよね。