ぶーくん

字余りでした・・・・

ニコット釣り

あたらしいレア魚をゲッツすべく
レッツフィッシング~♪

すると、もういらないのに
ミツバチポットが2連チャン・・・・連チャンしてうれしいのは室内球技・・・

ランドセルがこないの~
と、まったりしていると
川の真珠が!!
これは、これでめっちゃうれしい
しかも、この川の真珠で大漁マークが!!
おお~って、思ってると
大漁マークがでたあとにもう一度
川の真珠が・・・・なんかもったいない・・・

そして、
青ガチャ、
残すはこいのぼりですが
マジで来ないですね~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/23 20:55:48

    franさんへ
    本当に入っているのか?って、思うほど出てこないですよね・・・
    がんばりましょう!!

    みぃちゃんさんへ
    ホント・・・大苦戦ですよ・・
    前回の青も髪飾りがでなくて断念しました(>_<)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/04/23 13:45:19

    私も青Gでさえ苦戦中><

  • fran

    fran

    2011/04/22 23:00:06

    こいのぼり・・・きませんね、私も。
     ダブリばかりです。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/22 21:48:52

    愛溜さんへ
    ポット出まくりです(>_<)
    うれしいような、もったいないような・・・
    はやくランドセルが欲しいです

    苗採るさんへ
    はやく釣れるといいです。
    日が立つとちょっと焦っちゃうんですよね~

    Baby12さんへ
    な~る!!それはいいですね!!
    真珠あつめて、ネックレスとか!
    で、真珠夫人・・・・

    カヲルさんへ
    ランドセル釣れると、そこには伊達直人よりって熨斗がついてるとにらんどるのですが・・・
    だれかが食べかけた伊達巻ww絵ずらがわかりにくそう~

  • カヲル

    カヲル

    2011/04/22 21:04:43

    おぉ~背景いい感じでかわゆすですな♪
    レア魚のランドセル!
    これは何かがありますよw

    おそらくタイガーマスク現象にかけてる
    んじゃないかとw
    次は、誰かが食べかけた伊達巻きに1票
    いかがでしょうか?w

  • Baby12

    Baby12

    2011/04/22 20:56:53

    真珠貝でアクセとか作れたら楽しいのにな~って思いまふ^^
    ランドセルも背負えたらな~♪
    魔法の額縁も・・・背負おうか(*-∀-)ゞ

  • 苗採る

    苗採る

    2011/04/22 20:34:22

    早く来るといいですね。

  • 愛溜

    愛溜

    2011/04/22 20:24:22

    魔法の額縁のそんなに出てるんですか~(^▽^A
    にしてもレアがいっぱい!

    こいっ!ってセレブセット奮発したのにろくなものかからなかったですw