ノーア

一度でも・・・

レジャー/旅行

連休に行ってみたい場所。

行けないけれどサグラダファミリアを見て置きたかったです。

先日、サグラダファミリアの火事の記事を見てショックを受けたので。

ガウディのあのヘンテコなでも自然科学的に合致していると云う

建築物を見て廻りたいですね。

  • ノーア

    ノーア

    2011/04/24 19:13:25

    >>サリーさま コメントありがとうございます。
      正確には小火ですね。直ぐに消し止められたそうですが1500人程のの避難騒ぎになったそうです。
      でも、あの特徴的な尖塔から黒煙が上がっていた写真が衝撃でした。
     
      3連休にお隣の国にご旅行ですか?お買い物天国!(笑)
      楽しい良い旅になります様に!

  • サリー

    サリー

    2011/04/24 16:11:51

    テレビの特集で見たことはあったけど、火事になったんですか?
    それはとても残念ですね。
    海外には観たい所がたくさんあります。
    なかなか行けないのが現実だけど。
    5月の3連休、お隣の国に行って来ます。
    手軽に行けて安いのが魅力。
    あちこち行くのもいいけど、1つの所を極めるのもいいかな?(笑)
    じゃ、また~。