細川ガラナ

ヒマ過ぎて、書かない日記。

日記

最近、ヒマで困ってます(ーー゛)

部屋の掃除もひと段落し(かなり綺麗です)、

お酒も減らしてるから夜が長ーい。

さらに、お酒を飲まないせいか、かなり不眠症です。

また掃除始めようかなー。


洋服をかなり減らしました。

こう見えて、服がすごく好きなんです。

最近買った服、お気に入りの服以外、部屋着を残して

全部売りました。5千円くらいになったかなー。

そこそこの服以外、買い取りの際は、まとめて300円!とかに

なってしまうんですね(>_<) おかげでクローゼットに服が全部

入るようになったけど(*^_^*)


家でゴロゴロしながらできる楽しいことあったら教えてください<m(__)m>


                                    おわり。

  • ☆翠(みどり)☆

    ☆翠(みどり)☆

    2021/11/04 07:58:44

    おはようございます。
    最近、素敵を押して下さる方は、とても少ないので
    嬉しかったです。
    どうも有難うございます。^^

    昨日、おでんを作り、
    本日も引き続き、おでんなので
    きょうは、どこかで法螺貝の練習、できるといな。

    普段はカラオケボックスで練習しています。

  • ☆翠(みどり)☆

    ☆翠(みどり)☆

    2021/11/03 10:09:03

    おはようございます。
    コメントどうも有難うございます。^^

    楽器、法螺貝で
    ラピュタの曲も野太い
    山伏風になりますw

    近所で習える所が無かったので
    思いっきり自己流で歌謡曲などを吹いています。
    公園で練習する時トトロとか紅蓮華とか吹くと
    お子さん達のウケが良いです。

    YouTubeでググるとクラシック曲を法螺貝で吹いていらっしゃる方がいらして
    いつか、あんな高音も出せるといいなと
    思っています。

  • 凛凛香

    凛凛香

    2011/09/02 00:15:10

    こんばんは☆

    ありがとうございました……    。・゜゜・ (;´△⊂)・゜゜・。

  • 細川ガラナ

    細川ガラナ

    2011/04/29 21:48:15

    >りりかさん

    ちょっと間違えて覚えてました(>_<)

    真実は・・・ですね。だからこそ、儚いのですかね。

    「人の夢」と書いて、「儚い」。昔の人は、風情がありますね★

  • 凛凛香

    凛凛香

    2011/04/29 21:26:26

    こんばんは☆

    『散る桜 残る桜も 散る桜』 (良寛和尚)

      ↑↑  …だったと思います✿(。◠‿◠。)

    意味… 良寛さまじゃないとぉ…
    真実は解りませんにょ(*´ω`*)ゞ

    先に散る桜(先に逝く…ってこと?)
    残って生きている桜も 
    やがては 散りゆく…

    儚く 美しい 刹那…
    わたしも 好きです   (*◡‿◡人)しゅてき♡

    だから、生きてる…ってことは
    それだけで 素晴らしいことなのです✿

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/04/26 23:33:08

    こんばんは~
    うんうん、少しずつ、良くなってる・・・て良いね^^
    でも、無理しちゃいけないよ。
    「お酒は、飲んでも飲まれるな」と言いますし、「一杯の酒は、百薬の長」とも言います。
    一人手酌で、ちびりちびりも良いと思います。良い音楽を聴きながら、良い本を読みながら、
    良いDVDを観ながら・・・。
    また、仲間と楽しいお酒も良いでしょう^^

    ストレスを上手く発散して、お酒を美味しく飲みましょう^^

  • 細川ガラナ

    細川ガラナ

    2011/04/25 22:59:01

    >先輩

    補足。

    お酒、少し飲んでます(ーー゛)

    でも、以前は毎日、泥酔だったから、今では3日に1日くらい。
    しかも、量も激減。

    少しずつですが、色々良くなってます☆

  • 細川ガラナ

    細川ガラナ

    2011/04/25 22:47:57

    >おーかさん

    居心地良過ぎ?w危ないw

    アバターサイトって、右の方の、美少女美少年のやつですか?

    「この頃は私もここばかりではイカン!!」には、『たしかに』と返しますw




  • 細川ガラナ

    細川ガラナ

    2011/04/25 22:44:28

    >りりかさん

    ニコは少しお休み中なのです(-_-メ)
    メンタルに難があるので、どっぷりはまっちゃいそうで(>_<)

    「散る桜 散らぬ桜も 散る桜」

    の意味を、今度教えてください<m(__)m>

    『別れを悲しむことは無い。いつかまた、出会えるから』

    って、そんな感じですかね。儚くも、美しい感じが好きです。

  • 細川ガラナ

    細川ガラナ

    2011/04/25 22:40:08

    >とるさん

    ZOZO・・・見るのが日課です。。どんだけ似てるんですかw

    あんまり人気ないけど、チャオパニックが好きで。
    あと、ジャーナルスタンダード。
    ユニクロも良いけど、自分に自信ないから、つい敬遠してしまって。。
    ホントのおしゃれさんは、何でもおしゃれに着こなすから、
    とるさんは素敵ですね(#^.^#)

  • 細川ガラナ

    細川ガラナ

    2011/04/25 22:37:55

    >奈美恵様

    ニコタでもおしゃれって、不覚にも、嬉しいですね★
    プラはもっとおしゃれなので、今度デートしましょう(^-^)

  • 細川ガラナ

    細川ガラナ

    2011/04/25 22:36:13

    先輩>

    元気です(*^_^*)

    ピアノは・・・内緒です。
    料理も良いと思うのですが、部屋汚れそうで(掃除苦手だから)(-_-メ)
    でも、先輩のコメ見ると、料理はともかく、ワイン飲みたくなりました↓

  • 桜花

    桜花

    2011/04/24 19:26:52

    この頃は私もここばかりではイカン!!と思ってるのですが・・・w
    ここにいたらフリマばっかり・・・w

    お酒は私も最近は飲んだり飲まなかったり。
    お仕事してたら睡眠はちゃんととりなちゃいw

    暇つぶしに~と思って他のアバターサイトとかも行ってみたりするんですが。
    ここは居心地が良すぎる・・・w

  • 凛凛香

    凛凛香

    2011/04/24 17:15:27

    こんにぃちは☆(✿╹◡╹)ノ☆・°:

    お元気そうで、なによりです✿(。◠‿◠。)

    www家でゴロゴロ~~しながら
    ニコタ釣りしたり~
    ニコタイベントしたり~
    とっ~ても 忙しくなって、楽しいと思いまする~ん♫

     るんるん♪(。^^。)ゞ♫

  • torso

    torso

    2011/04/22 23:59:37

    ( ^ω^)おっ
    酒飲みが、酒止めると確かにすること無くなりますよねw
    なんか寂しい感じというか、手持ち無沙汰な感じがするw
    タバコも同w

    私も服売れるなら売りたいですw
    5,000円でも良いほうでは?
    なんか、今こうしていますが、なぜかその業界が長かったため、ゴミみたいにあります^^;
    結局着るものは決まってくるんですけどね^^;
    最近は、お店に行きたくないwので、ついネットのZOZOとかで買いますね(΄◔◞౪◟◔`)
    たいていのブランドはあります。
    あとは、ユニクロメインで(΄◔◞౪◟◔`;)

    暇つぶしは、違うネトゲーをやってみるとか・・・w

  • BFF☆奈美恵

    BFF☆奈美恵

    2011/04/22 22:11:24

    久しぶり♪

    ニコタでもオシャレですね!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/04/22 22:07:58

    こんばんは~
    久しぶりのブログで、お元気なんだな~と思いました。^^
    禁酒、続いてるんですね。
    そそ、ピアノの練習も進んでますか?
    何を弾かれてるのか気になるんですけどね・・・。
    家で、ゴロゴロ出来ることが幸せなことですが、DVD見たり音楽聴いたり以外で、楽しいことと言えば、
    そう、男の料理でしょうかしら(^_-)-☆
    ワインでも飲みながら、おつまみ作るってどうかしら?