毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~GWの過ごし方♪~

レジャー/旅行

とりあえず6連休あります。

休みが長いと、休み明けが
だるそう・・・w












予定は特にないです。
殆んど自宅でのんびりと過ごしてるかもw

  • +yumi+

    +yumi+

    2011/04/23 09:57:37

    おー。6連休もあるんだ。
    きっと何処に行っても多いだろうし
    家でのんびりするのも有りかも。
    私も毎日休みだから、そろそろ飽きて来た(笑)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/04/23 07:35:09

    GWは最高ですね(^o^)丿♪
    でもすぐに終わってしまいそうな予感が…有意義に過ごせたら良いですよね;

  • テル

    テル

    2011/04/23 07:14:09

    小生は引きこもる予定です。
    仕事とならなければですが・・・

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/04/23 00:12:45

    どこか行きたいけど混んでるのは好きじゃ無くて~

    家でのんびりできるなら それが1番ですね!

  • カンタ

    カンタ

    2011/04/22 22:31:00

    連休入りの嬉しさより、連休明けのダルさがつらい・・・^^;