花と鶏

桜の庭の夢

ニコットガーデン

庭をメガ桜で埋め尽くそうという野望は、残り三つで足踏み中。
うーん、出来るかなあ…?
早く大きくなってねーとバナナと共に見守ってみる。

四葉の種も欲しいけども、今桜を抜くのもちょっと悔しい感じ(^ ^)
どうしようかな~。

ところでもう黒ガチャの季節がきてるんだね。
肩乗りニャンコのレイヤーが気になる…!
イヌガミさまの位置か、コハムの位置か、夢馬の位置なのか(^ ^)
お財布と相談しつつ、でも回しちゃうんだろうなあ(^ ^;)

  • うたこ

    うたこ

    2011/04/25 21:06:40

    ニコタは、時間が流れるのが早いですね^^;
    お財布にもきびしい~。

    桜のお庭、素敵です♪大迫力ですね*^^*
    お部屋アイテムとしても、存在感があって、使いやすそうです!うらやましい・・・!
    私の所は、あと一本で普通の鉢が出来るところで、メガってしまいました。。。(T_T
    収穫した時に、ハチたちが来てくれることを祈ります。。><

  • 花鶏

    花鶏

    2011/04/24 18:16:08

    >ハルカさん

    早いですよね(^ ^)
    しばらくファンタジー系が続いてたから、新鮮で良いですよねv
    現代服も可愛いですし、何よりも猫、猫がー!
    回さないという選択肢は…私にも多分無いです…w
    あのギターの持ち方だと、手持ちアイテムがどうなるのかもちょっと気になります(^ ^)
    楽しみですーv

  • 花鶏

    花鶏

    2011/04/24 18:07:46

    >❤♥ちぃ♥❤さん

    Σ(゜∀゜;)どしたー!?

    今回の黒も可愛いよね~(^ ^)
    財布に限界が来る前に、欲しいものが出せるといいなあああ…。


    >多々野さん

    桜メガ大きいですしね(^ ^)
    埋もれる楽しみを知ってしまった…w

    位置的にもイヌガミさまレイヤーっぽいですね。
    犬と猫とネズミで三すくみ…とか無理かなあ(^ ^)
    黒ガチャ課金してしまいそうな自分が怖いです。
    おおお、自分の物欲センサーのスイッチを切りたい!

  • 花鶏

    花鶏

    2011/04/24 17:55:04

    >ぶらっちぇさん

    奥肩だとやっぱりイヌガミさまレイヤーかなあ?
    Σ肩のり子猫お持ちだったんですか? おおお、残念~! 
    といっても、後からどんなアイテムが出てくるか分からないし、仕方ないですよね(^ ^)
    両肩に猫、両手に猫、自分も猫っていう人が出てきそうでちょっと楽しみです♪


    >春さん

    こんなにアバターが見えない庭になったのは初めてかも(^ ^)
    もっさもっさですw
    猫ギターも可愛かったですねv まるっこくて(^ ^)
    やっぱり黒はちょっと高いですしね…。
    うーん、どうしよう~(><)

  • ハルカ

    ハルカ

    2011/04/24 09:36:37

    ホント、もう黒ガチャ!?という気分です。
    でも見たら可愛いし…ちょっとロックテイスト。
    これは…挑戦せずにはいられない!?と思ってしまいます。^^;
    (回さないという選択肢が無い…)(笑)
    レイヤーの位置も気になりますよね。
    お気に入りのアイテムと一緒に使えると嬉しいんだけどなぁ♪

  • 多々野

    多々野

    2011/04/23 20:38:39

    桜の森は迫力ですよね〜。
    お庭に立ち寄る度に圧倒されます^^

    肩乗り黒にゃんこに惹かれる〜。
    実態がありそうなんで、イヌガミさまと同じかなー?とか思ってます。
    5月まで課金せずに耐えられるだろうか…。
    どうか、物欲センサーが発動しませんように。なむなむ。

  • ❤♥ちぃ♥❤

    ❤♥ちぃ♥❤

    2011/04/23 10:09:21

    きゃああ========!!!
    すごすぐるだったです>∀<なんか、綺麗で可愛くて夢の中にいるみたいだった=====✿✿✿✿✿

    黒ガチャ・・・>∀<お財布の中カラになっちゃうお・・・;Д;

  • ❤♥ちぃ♥❤

    ❤♥ちぃ♥❤

    2011/04/23 10:06:01

    ちょ・・・見てくるです><

  • 春

    2011/04/23 00:58:27

    花鶏さんの庭に行くと桜に埋もれて楽しいです(^^;
    肩乗りニャンコは魅力だなあ。
    ギターも欲しいです。
    でも黒ガチャは厳しい〜

  • ぶらっちぇ

    ぶらっちぇ

    2011/04/23 00:45:13

    もう奥肩乗りの絵が発表されてましたよね^^
    手前肩乗りの子猫は以前に白ガチャで出ているので、みんな重ねづけを狙うのでしょうか^^;
    こんなことならフリマで手放すんじゃなかった><