壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

酒を飲みつつ。

日記

ほやーっと過ごしてる現在の時間。

どんだけ休みがあっても、どんだけ時間があっても、
何かしら考えることばっかりなのは
どうにかならんかと思うわけなんだけど。

”あれがしたい、これがしたい、こうなればいい”
なんてのは序の口であり、
”これをこう使えばこうなって、こういう利益がある”
まで、段階をたどって発展させるわけで・・・。

行動に移さんから結構無駄になってるものもあるのかも。


とはいえ。
あいかわらずやることだけはためてんだけど。

明日は病院とイースターの準備ですよ、っと。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/04/23 06:40:52

    ぼぉ~っとしてるようで、脳みそは働いてると意外とエネルギーとられるよねw
    イースターって、実際どんな事するの??たまごにお絵描きとかかなぁ?楽しそうだね^^