♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

買ぃ残しゎ、ござぃませぬかぁ~ッ?!

きせかえアイテム

2月と3月のPショップ限定品が、
4/28(木)で、終了ですってよぉ~☆彡

ウチなんて、買い残しだらけっすよッ!(;△;)

白ガチャの12弾も、まだ回さないといけねぇーし(TAT)

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/04/23 20:04:19

    >紺さま
    あちゃぁーッ!(ケンシロウでゎない;)
    Cの限定服も終わりなんすかぁーッ?!(;△;)
    神父も制服も、全然買えてねぇよぉーッ!(号泣)
    自分ゎおそらく・・・かれこれ一年半近く?
    セレブセットで釣りしたコトありませんよ…^^;(←どケチ

    >オレンジブラン様
    ありがとうございます☆彡
    ですよねぇ~~ッ!(>△<;)
    欲しい物をリストアップしてみたら、、
    合計3000円弱だったので^^;
    5千円課金する事に致しましたよ(泣)
    フリマの方ゎ、、うんともすんとも言わネェです(泣)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/04/23 13:39:06

    こんにちは。水やりステキお届けです。

    2月、3月のPアイテム、駆け込み購入なんて・・・
    はうー!悩んでるにきまってるじゃあないですか~~!^^;。

    今月は、舞踏会の羽根帽子や、いまつけてる頭のでっかいリボンで、
    黒ガチャ全身服と交換してもらえたりして・・フリマ好調でした。
    良く考えて買っておかねば・・。


  • 紺

    2011/04/22 23:32:53

    こんばんは^^
    PだけでなくCもですからねwwああ、セーラー服もそっと買いたいのに、蜜壺釣ったり、
    蜜壺を何Rも釣るのに、2回目以降は竿と餌を0-0セットと決めてたのに、
    つい、セレブセットを選んでしまって凹んだりでちーっともコイン貯まらずwww><;;