♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

【出】Pコインあり✿

きせかえアイテム

退席しがちなので 対応遅れる可能性ありますが
必ずお返事させてもらいます。

一つ㊦の 記事です♪┏○〃ペコリン♪

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/04/20 17:36:53

    >めるっち

    まったくだぁ。。
    あっちのNeneと 同じ状態だぁ ┓(。・´з`・)┏

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2009/04/20 16:40:07

    Pが動かせるのがわかってたら2月から交換用にゴシック買ってたっちゅーねん!

    今頃・・・・・・・・・・・・・・ (`ω´*)ムー

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/04/20 16:08:15

    > ジュピちゃん

    また こっちでも絡めるようになって 嬉しいよぉぉ。。
    また ヾ(☆´・v・)ゞヨロシクネヾ(・v・`★)ゞ

  • ジュピ♪

    ジュピ♪

    2009/04/20 15:30:34

    ヽ(^◇^*)/ ワーイ ここでも逢えて嬉しい(*´ェ`*)ポッ

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/04/19 16:25:31

    >にゃと

    しょぼめのやつ 2個 交換できただけだよ( 'ノω')
    レアや限定品は 全くダメだね〓■●'' ポテッ
    確かにこっちが ガチャレア1点出しても 無理だよね(ll´Д゚)゙:カハッ
    Pコイン出せるように なってからが 期待(●b'Д`)bダナ!!!!

    >アルちゃ

    (-´ω`-)ゥンゥン そう思うから またPコイン限定品買っておいた方が
    いいのかなって思ったり(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    ガチャが出ちゃうのは 複雑だけど 過去物ゲトしやすくなるといいなぁ。。

  • アルルン

    アルルン

    2009/04/19 12:35:49

    課金アイテムがフリマに出せるようになるから、それからの方が交換し易いかもね。
    結構昔Cコイン、現在Pコインの求め出している人多いから・・・(。≖‿≖)ニタァ♥

  • にゃと

    にゃと

    2009/04/19 12:04:10

    交換順調ヶ?

    フリマ、とてもじゃないけど成立しねーゎ!
    ムボーな出品も多いけど、こっち1点出しじゃムリだって( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/04/18 20:51:57

    >カノンちゃん

    もう フリマできちゃったし 欲しいのが レアとか過去に販売された
    限定品だから 交換むずいよ(*ノω;)

    靴ゲット ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    ブログからの交換でも全然 できちゃうから 徐々に
    集まっていったらいい(○´I`人´I`●)ネェェン

    もう かなり こっちに詳しくなったじゃん (・∀・)=ャ=ャ

  • ∮кaйoй∮

    ∮кaйoй∮

    2009/04/18 17:55:55

    交換うまく成立してる・・・・?
    カノンは フリマは使えないけど ブログでの交換は出来るみたぃb
    人にプレできへん思ってたけど 自分で出たガチャはプレ可能やった^^

    おかげで やっと靴GETしたよ♪

    うちゃりんの求めには。。。
    カノンのアイテムでは まったく力慣れずごめんよぉ(ノД`)シクシク

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/04/18 17:37:58

    ブルー系 アバ好きなんだよ (。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)
    でも リアでは ブルー系 着ないなぁ。。。

    黒 グレー ベージュ パープル系 多いですなぁ (●′σ3`) ェヘヘ

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2009/04/17 09:31:24

    関係ないけど 今日のコデ可愛い~♪

    ブルー系いいよね~ ヾ(´▼`*)ノキャッキャッ