キヨ(0´∇`)

髪をカットするも色々ね…(。´-ω・)ン

日記

今日は会社の帰りに、いつもカットするお店では無く
別のお店で髪をカットしてみました(0´∇`)ノぁぃ♪

まあお店を変えた理由は特に「これ」という理由は無く
「なんとなく」という感じですが(⌒・⌒)ゞイヤァ

初めて行ったお店なので「前髪はこんな感じでトップは
こうして、横はこうして、後髪は襟足を、クセ毛なので
外ハネするので、ボリュームが多いので、すいて貰って」
みたいな感じで伝えカットして貰いました(o^―^o)ニコッ♪

ある程度カットした時に「もう少し短くカットして、すくのを
減らしますか?それとも前に切られた感じですきますか?」
と訊ねられたんですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

僕は髪のボリュームが多く、かなりの黒髪です(××;)
そのままだと重wwwく見えるんですよね(〃´o`)=3 フゥ
なので軽くカラーを入れ、多めにすいてもらい軽めに
しているのですが、今回はお店の方に任せて、すくのを
少なくして貰いました(0´∇`)ノぁぃ♪

出来上がりは、う~ん見た感じは然程変わらないものの
なんか、女性のショートみたいな感じがする気がしますね。
今までは前のお店では男性の美容師さんにカットして貰い
今回は女性の美容師さんだったので、その違いかなぁ(。´-ω・)ン?

でも、いつもと違う人にカットして貰うのも面白いかな(o^―^o)ニコッ♪