ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

歓送迎会でした

日記

お酒が強くないうえに
何だか疎外感を感じている同僚との飲み会とあって
少々気が重かった課の歓送迎会。

会場の中華料理店は
お料理も美味しくて良かったのだけれど
なかなか宴会がお開きにならず
時間を持て余してしまいました。

宴会って、通常だと2時間位だと思うのですが
3時間を超えてもお開きにならないって・・・・・・(-_-;)

その上、食べるのが遅い私は
ぐずぐずしている間にデザートの杏仁豆腐を
誰かに食べられてしまいました(/_;)


明日はフラのお稽古なのになぁ~。

ジムのお風呂に入って帰りたいのになぁ~。


帰りたいけど、そんなことをしたら
月曜日の課長がどれだけ吠えるか分からないので
帰ることもできず・・・・・・。

結局、お開きになったのは
21時30分過ぎ・・・・・・。

もう、うんざりですけど・・・・・・。

でも、これで課の飲み会も夏までないだろうし
係の飲み会もないだろう・・・・・。

やっぱり、飲みに行くなら
気の合う友達と・・・・・が一番ですよね❤

  • マカニ

    マカニ

    2011/04/23 21:31:29

    飲み会は、仲間と行くのが楽しい
    接待や仕事関係の飲み会は
    時間が長く
    感じる上に
    緊張してるから
    酔うこともできないです

    うかちょんさんもジムにも通われて
    いるんですかぁ??

    私もフラのレッスン&ジムでトレーニング
    してるからビックリ!!!

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/04/23 15:53:20

    そうですね、気の合うお友達と一緒なら、飲み会やってても、時間の経つのが早く感じますが、そうじゃない場合は、時間がゆっくり・・・(笑)
    まぁ、とりあえず、「お努めご苦労様でした!」(笑)

  • 風の詩

    風の詩

    2011/04/23 06:20:30

    気の合う仲間との飲食が

    一番ですよね

    お酒は殆ど、飲みませんが

    田間に娘の誘いにワインを少々

    山仲間の時は3,4時間は直ぐに経ってしまいます

    お疲れ様でした。