庄ちゃん

庄ちゃん

庄ちゃんの日々

未だ「シロツメグサの手持ちの花輪」ゲットできず

日記

未だ「シロツメグサの手持ちの花輪」がゲットできません。(+_+)


(追申)
こまちさん、有難うございました。おかげさまで第26弾青ニコがちゃが完成しました

  • 庄ちゃん

    庄ちゃん

    2011/04/23 10:19:50

    こまちさん、有難うございました。おかげさまで第26弾青ニコがちゃが完成しました

  • キャサリン♪

    キャサリン♪

    2011/04/23 08:45:29

    私も同じぃ~です。(T。T)
    こいのぼりがダブってます。・・・><。
    ☆【シロツメグサの手持ちの花輪】出ろっ~!!xて念を送っておきますね。(*≧∀≦)

  • こまち

    こまち

    2011/04/23 08:20:31

    庄ちゃん、倉庫みたら、ダブりあったよ!

  • sakino

    sakino

    2011/04/23 08:02:23

    わたしなんて今回の青ガジャ一つも目玉がありませんよ><

  • こまち

    こまち

    2011/04/23 07:39:45

    今日 出るといいね!(*^ ^*)