りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

今日は雨降りですね

日記

朝からザーザーと雨音が響いています。

こんな日は、おうちでまったり~と行きたいとこだけど、
お仕事行かなくっちゃ~です。やだなぁ~

いつもより早めに出ないと混んでるかな?


お休みの人はゆっくりと、お仕事の人は同じく頑張りましょう~(^0^)ノ オウ!



そういえば、四つ葉のクローバーの種が4つになりました^^
皆様がいつも水やりしてくださるおかげですね^^
ありがとうございます♪

んで、このクローバーって鉢植えに合成できるのかな?(ー'`ー;)?
Cと同じ扱い?それだと20個?
それだと先が随分長いなぁ~

知っている人、教えて下さいませ~^^;



それではそろそろ綺麗綺麗のお支度して仕事行って来ます~(^^)/←綺麗になるかどうかは不明w

ステキな週末をお過ごし下さいませ^^

  • りお

    りお

    2011/04/28 21:14:40

    >ウサピョン♬❤さん
    私も1つは作ってみました~^^
    後はメガ狙いで纏めて植えてみようと思います♪

    >†じゅん†さん
    うんうん^^結構可愛いよ~♪
    是非植えてみて(o^-')b

    >やまと3さん
    あははははw
    教えてくれてありがとう♪
    またのんびり覗きにきてくださいね~^^

    >美枝子さん
    鉢植えに1つはしました♪
    後は種を貯めてますww
    メガさせたいの^^

    カーネーションは…私のせい?^^;

  • りお

    りお

    2011/04/28 21:10:52

    >さえらさん
    ありがとうです^^
    出勤から雨はイヤだよねえ~;;
    帰りならまだマシなんだけど。。
    いや、帰りは買い物荷物がたくさんあるから、それもイヤかも^^;

    >すずさん
    休日出勤頑張ったよねw

    なかなかアイデア出なくて困ってます(^^;ゞ

    >トシraudさん
    はい^^ありがとうございます♪
    気を付けます^^

    >クラッセさん
    ホント、雨降りもないと困るけど、やはりお天気は良いですよね~♪

  • りお

    りお

    2011/04/28 21:06:02

    >ひろさん
    出勤時間の間は、いつも晴れになって欲しいです^^;

    >yuzu★さん
    なるほど。
    そこで確認したら良かったのね^^;
    どこに書いてあるんだろーと探しちゃった^^;

    >アンさん
    たんぽぽを植えると早く収穫できるから、貰える確率が高くなるよ^^
    是非試してみてね♪

  • りお

    りお

    2011/04/28 21:01:37

    >nekoღちゃん
    行って来たよ~^^
    いつもありがと~♪

    >マンジェルさん
    こちらこそです^^
    また時間が合うときはお話して下さいね♪

    >✿はるるるさん
    ありがとうです^^
    みんなどこでそんな情報見るの?^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/04/24 22:15:44

    4つで鉢植えになりましたよ~
    そしてメガして欲しくないカーネーションがメガ(ノ_・。)
    りおサン~~~~~><

  • やまと3

    やまと3

    2011/04/24 15:05:37

    失礼します(_"_)
    四つ葉のクローバーはお部屋アイテムとしてなら4つで鉢植合成可能ですよ♪^^
    メガ化したら?!どうだったかな?きせかえアイテムは?・・・確認しないと思いだせません></
    (_"_)ごめんなさい...確認してこれたらまた来ます。

  • †じゅん†

    †じゅん†

    2011/04/24 14:48:18

    クローバー植えてみようかな~
    人のお庭に言ったときに・・・観たんだけど^^
    かなり可愛い感じでしたぁ~~♪

  • ウサピョン♬❤

    ウサピョン♬❤

    2011/04/24 08:50:59

    4株でできるので、今朝作りました~♬

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/04/24 00:22:43

    雨の中お仕事にお出かけおつかれさまです^^
    こちらはなんとか天気もちました
    でも明日は降りそうな予感…カラッと晴れてほしいですね~

  • トシraud

    トシraud

    2011/04/23 21:14:51

    がんばってますね。事故の無きように。

  • すず

    すず

    2011/04/23 20:11:57

    一緒に、休日出勤がんばろうね^^りおさん。。

    りおさんの作品を楽しみにしてる1人としては、不謹慎ですが、すこ~し心躍る休日です。
    また、いいアイデア披露してくださいね。

  • さえら

    さえら

    2011/04/23 16:44:37

    りおさん、お疲れさまです~
    雨の中の出勤は大変ですね;
    お風邪などひかれませんように~^^

  • アン

    アン

    2011/04/23 16:07:43

    クローバーの種、なかなか貰えませんよね(>_<)
    鉢植えに合成出来るらしいので、只今頑張って集めている最中です。
    効率良く集めるコツみたいなのは、無いのかしらね?
    あったら知りたいよね。

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/04/23 15:28:11

    四つ葉のクローバーの鉢植えのところを見たら、「幸せ願うよつばのクローバー」×4となっておりましたw
    4つたまったら、植えようかなあと思っておりますw
    ソレまでせっせとカーネーション、作りますw

  • ひろ

    ひろ

    2011/04/23 14:40:21

    こっちも降ってるよ
    明日には晴れるんじゃない?

  • ✿はるるる

    ✿はるるる

    2011/04/23 10:38:34

    四つばのクローバーはレア種扱いらしいので
    4個で鉢植えにできるらしいですよ^^

  • マンジェル

    マンジェル

    2011/04/23 10:17:40

    昨日は楽しかったです^^
    ありがとうございましたwww
    お仕事、がんばってね〜(^O^)/

  • nekoღ

    nekoღ

    2011/04/23 08:29:35

    今日はお仕事なのだね。いってらっしゃい~(o^∇^o)ノ