garagara

昨日はいろいろやり忘れた

イベント

昨日は、ブログ書けなかったし、青ガチャやり忘れたし、いろいろできませんでした。
まあ、忙しかったので仕方がないや。

今度は、区議会議員選挙と、区長選挙があります。

  • garagara

    garagara

    2011/04/26 00:26:39

    みきっちさん
    ああ、ちらっと見たことあります。
    やっとわかりました♪

  • みきっち

    みきっち

    2011/04/26 00:19:01

    あちゃ~。変なコメしちゃってる!
    とある番組のコーナーなんですけど、もうすでに旬ではない芸人たち(レイザーラモンとか
    なんでだろ~♪など、その他一式)が押し込められている部屋なんです。
    ゲストたちは成績が悪いとこの部屋に押し込められて、そこにいる芸人たちのものまねを
    させられるんです。
    てなわけです。

  • みきっち

    みきっち

    2011/04/24 15:10:02

    「旬じゃないルーム」には、連れていかないでね。

  • garagara

    garagara

    2011/04/23 22:52:28

    みきっちさん
    いつもみきっちさんの切れのある笑いのブログに感心してますよ♪

  • みきっち

    みきっち

    2011/04/23 19:49:18

    う、
    うちは暇でもサボることが・・・・

  • garagara

    garagara

    2011/04/23 17:46:11

    るるさん
    そうなんです。なんかバタバタしていて、書けませんでした。
    駄文であれ、何か書くことにしてるんですけどね♪

  • るる

    るる

    2011/04/23 16:59:44

    珍しいね~@@
    ブログ書かなかったの?
    いつも書いていて凄いなあ~って思ってます^^b
    忙しい日はしょうがないよね~♪