naoya

もう少し

カノンの宝石箱

レベルAまであと少し!
回数をやってるだけだけど。

  • あい

    あい

    2011/04/23 22:56:43

    【GOOD EVENING】*´∀`)ノ.+゚*。:゚+
    これから「オトナ❤無言ガーデンぽっちん倶楽部」でお世話になります
    よろしくお願いしますww(。・ω・))(。uωu))ペコリ

  • はるこ☪

    はるこ☪

    2011/04/23 16:33:00

    サークル申請有難う座います^^
    管理人のはるこです

    まず、4名参加したらば活動したいと思いますのでよろしくお願いします!
    ルールとしては、週3回以上皆様宅へ訪問し、ステキ&水やりボタンを押してください
    全員の所へ訪問したならば、巡回報告所にコメントお願いします
    無断欠席で週3回守れなければ脱退処置をとらせていただきます(1回目は注意ですが…)

    尚、最近ステプ詐欺が増えてきていますのでご注意くださいね!

    それではこれからよろしくお願いします^^