ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

やっと一息。

日記

長いながーーい一週間が終わりました。
今週は月曜日に落ち込み、水曜日に少し元気になり、金曜日に体力が底ついた。っていうような感じで、まさしく「忙殺」された一週間でした。

さて、今日はお休みですが、雨ですし、明日の選挙のお知らせが煩わしい。
今日は夕方に友人と会う約束をしているのですが、久しぶりなのと、何度か多忙を理由に断っていたので、少し楽しみです。
約束が夕方なので、のんびり就寝しているつもりでしたが、通常通りに目が覚めてしまったので、プロバイダー変更に伴うメールアドレスの変更手続きや、ここに来て、皆さんのところに訪問したり、コメントやブログなどを拝見させていただきました。

しっかし、頭に乗せるひよこさん出ません。

  • まや、

    まや、

    2011/04/23 21:18:44

    一週間お疲れ様です。
    あたしもこの一週間まさにho-chanさんと似てる状況でした(笑)

    ゆっくり楽しんで下さいねーヽ(・∀・)ノ
    次の日気が付いたら地面で寝てたって事はありませんように←

  • uzu

    uzu

    2011/04/23 21:10:24

    一週間お疲れさまでした。
    今日は飲み過ぎないようにね(*^_^*)

  • ♥菜摘♥

    ♥菜摘♥

    2011/04/23 20:17:57

    女性かしら~(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫

    てかひよこちゃんまだでないのぉ?
    (*'へ'*) ンー てか靴買ってる?!カフェシューズ

  • ももにゃん

    ももにゃん

    2011/04/23 15:52:08

    一週間おつかれさまでした~^^

    今日はゆっくり羽をのばして
    お友達と楽しい時間をすごしてくださいね(*^_^*)

  • レン

    レン

    2011/04/23 15:37:21

    おつかれさまです(๑◠‿◠๑)
    友達と会うと元気でるよね♪楽しんできてくださーい♪

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2011/04/23 15:34:07

    夕方、友人とのお食事楽しんでね❤
    1週間、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

  • やまうさぎ

    やまうさぎ

    2011/04/23 11:47:41

    先週会った嫌なことは向こうに追いやって、友人との飲み会を楽しんできてくださいね。

    白ガチャ、頑張ってるのですねー。ひよこさん出ますように~。