つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

新黒ガチャ

日記

新しい黒ガチャの画像が出ましたね。

うお! ねこですか! そして楽器ですか!

こ、これは・・・。

狂乱して回すには、高いんだよ~、黒ガチャは><
でもきっと、回してしまいそうです・・・orz

前回は自分ルールで2回で止められたんだけどなぁ。
(しかも姫はさっさとフリマで手放し、フリマで手に入れた黒夢馬もフリマで
手放してしまった。どちらも2月限定に化けてくれました^^)

うーん、うーん。ニコタの運営さん、商売上手!

  • まなか

    まなか

    2011/04/24 17:24:03

    美玲ちゃん>
    意味不明なんかじゃないですよ^^
    そんな、謝らないでね~。

    一回200Pは高いですよね><
    運良く目玉が出ればいいけど、出ないと本当に切ない。
    しかもダブったりした日には・・・orz

    リリースしてすぐよりも、少し時間がたってからの方が、
    意外と良いものが出るかもですよ^^
    私も今回はすぐには回さないつもりです。
    目玉出るといいですね~。

  • (●’ω`美玲

    (●’ω`美玲

    2011/04/24 09:52:55

    すいませんあの書いてること意味不かもしれないんでゴメンなさい
    許してください。

  • (●’ω`美玲

    (●’ω`美玲

    2011/04/24 09:51:00

    私も回してしまいます。
    でも200Pなんで最高2回しか回せません。
    でも3回やってしまいそうなくらいカワイイんでやっちゃいそうです。

    あの質問なんですけど4月の26日にでるんですよね!
    今度課金するのは5月の18日だぁ~まだまだだ~
    早く課金したい~

    黒ニコガチャって絶対に人気でるでしょうね!
    さいしょから目玉でたらいいな~  まぁそれはかなりの確立ですよね!

  • まなか

    まなか

    2011/04/24 08:50:09

    メイさん>
    そうですよね、リアルの何かに換算すると、回すことがためらわれちゃうんですよね^^;
    10回フル回転したら2000円・・・ユニクロの週末限定ならTシャツ2枚はいけます!
    冷静に、冷静に・・・(できるかなぁ)

  • まなか

    まなか

    2011/04/24 08:48:59

    ももちゃん>
    今回の白ガチャのあとにあの黒ガチャ・・・反則ですよね~><
    私は白ガチャ、2回転で終わっているので、まだ他の方に比べれば
    ましな方だけど、でもどうしよう・・・回してしまいそうです。
    ニコタさん、2連続ねこ物は、絶対反則ですよ~。

  • まなか

    まなか

    2011/04/24 08:47:32

    さおちょさん>
    肩のせにゃんこ、可愛いですよね~!
    あれのためにぐるんぐるんしてしまいそうですが、少し冷静になるまで
    回すのは控えようと思います・・・。
    お互い冷静でいられるように、がんばりましょう!

  • まなか

    まなか

    2011/04/24 08:46:37

    ソゴリヌさん>
    本当にギャーですよね><
    初日に回すと、ぜったいに冷静でいられないだろうから、少し
    時間を空けようと思ってます。
    人がつけているのをみて、「あ、そんなにほしくないかも」って
    思うこともあるしね^^;

  • まなか

    まなか

    2011/04/24 08:45:39

    kanちゃん>
    私も基本、黒ガチャは2回まで、白ガチャは10回までって決めているんだけど、
    最近は守れていません><
    ねこものは弱いのよね~。
    普通品はフリマで手に入るけど、目玉はなかなか難しいので・・・悩ましいところです。
    流行よりは、好きな物を好きなときに着ればいいのよ~♪

  • メイ

    メイ

    2011/04/24 06:29:52

    私だって・・回してしまいそうです^^
    でも、がまんします!
    200円で...孫が..リアルのガチャできますから〜〜
    1、2回くらいは〜 いっか^^

  • ももとも

    ももとも

    2011/04/23 22:51:18

    まなちゃん 次回黒ガチャはカワイすぎですよね><
    肩のせニャンコww 人気が出そうですww

    今回の白ガチャにPコインをつぎ込んだので。。。
    (;´Д`A ``` どうしましょう?
    結局 回してしまいそうな自分が怖いww~~~凹○コテッ

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/04/23 22:26:53

    あわてて画像見に行ってきちゃいました。
    にゃんこロックですね!
    肩乗せ(?)のにゃんこがまたなんともカワイイですね~♪
    自分もセーブできるか不安ですー(>_<)

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2011/04/23 21:34:41

    次回は反則的ですよね><。
    私も黒だからギャーでした…
    Pチャージしなければなんとか頑張れそうなんで気をつけようと思います~
    でもかわいいんですよね~

  • kan

    kan

    2011/04/23 20:02:04

    はまっちゃうのが怖くて
    ガチャにはめったに手を出さないことにしてます。
    コツコツとフリマでゲットなので
    いっつもじゃっかん流行おくれ・・・^^;

  • まなか

    まなか

    2011/04/23 17:59:50

    ロミオちゃん>
    自制心が強いな~。見習わないと><

    普通品はともかく、目玉(と思われる)肩の猫は、イヌガミ並みになるのではと
    思っているので、様子を見つつ回してしまうだろうな・・・。
    交換ですべてそろえられるほど、交換の玉を持っていないし。
    交換用にP限定を仕入れておくのも一つの手か・・・。

  • まなか

    まなか

    2011/04/23 17:57:39

    メロンちん>
    私も出来たらスルーしたい・・・。
    初日に回しちゃうと、たぶん興奮状態でガンガン回しちゃいそうだから、
    タウンに新黒ガチャの人があふれてきて、しばらくしてから回してみようかと
    思ってます^^;
    試着してみたり、人が着ているのを見たりすると、意外とスルーできる時も
    あるしね^^

    ・・・なんて無理かな

  • @*Romio

    @*Romio

    2011/04/23 14:09:41

    最近やっと課金の呪縛を解いて少しだけ課金したんですけど、
    やっぱり暫く黒ガチャはダメですね~;

    交換で全て入手してしまおうかと思ってま~す

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/04/23 14:04:22

    うん・・・
    見たけれど・・・・
    黒ガチャはお高いからなぁ~・・・・
    スルーしたいでっす。><
    でもきっと無理なんだよぉ~^^

  • まなか

    まなか

    2011/04/23 12:42:45

    ふうちゃん>
    可愛いよ~。あれはヤバイです^^;
    私はたぶん、今回はフル回転しちゃいそうです><
    フリマは、けっこう潔く出しちゃう^^; それでいいこともあるし、
    ちょっと失敗・・・ってことも。

    背中の羽は、去年のハロウィンの限定「大ヴァンパイアの翼」だよ~♪

  • まなか

    まなか

    2011/04/23 12:40:27

    まほさん>
    でしょう。人気でそうですよね~。方のせの猫が2色あるのも、
    かなりやばい感じです^^;

  • 風民

    風民

    2011/04/23 12:33:56

    あ、そうなんだ♪ 画像、見に行こうっと♪
    私、ねこみみで散財しちゃったから、よっぽどでないと2回で止めるぞ(固い決心)
    しかも、1個しか持ってない物をフリマに出す根性もなし^^

    背中の黒い羽、かっちょいいね~。

  • まほ

    まほ

    2011/04/23 12:04:41

    画像見てきました。
    人気出そうです。