ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

やっと...(A;´・ω・)=3ランドセルGET

ニコット釣り

今日の釣り1回目。

いつものお気に入りの釣掘が満員で入れなかったので

33番へ行ってみました。

知らない方ばかりだったのですが

ほぼ常に満員の状態で賑わっていました。

今日も皆さん、なかなかレアは釣れていない様子で

2週目だというのにミツバチたちのハニーポットですら

殆んど釣れていませんでした。

真珠貝はボチボチ釣れてはいましたが。

『このまま今日もランドセル釣れずに終わっちゃうのかなぁ・・・』って

少し諦めムードだったとき・・・・


(。´-ω・)ン?

(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)オオ~~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



やっと!

新入生のランドセル(黒)が来てくれました~☆

★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ャッタァ♪


本当に待ち望んでいたランドセルなので

とっても、とぉ~っても 嬉しかったです♪

o(。◕ ◡ ◕。)o✿



  • スライム☮

    スライム☮

    2011/04/23 15:54:05

    ランドセル(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    たまに数日間もなかなか釣れないレアってあるよね~;;
    でも釣れた時の喜びもひとしおってことで(゚∇^d) グッ!!