コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

ご訪問、下さる皆さま(伝言板にさせて頂きます)

日記

もう週末・・
何日も失礼してしまいごめんなさい。m_m

風邪は大分、良くなってきましたが、まだ起きて作業が
出来ないものですからこちらを伝言板にさせて頂きますね。

勝手ですが宜しくお願いいたします。

  • リリー

    リリー

    2011/05/21 21:50:05

    ピアノ♪さん、書き込みありがとうございました^^
    私もこちらに失礼しますね☆

    私がいつも使わせてもらってるリストなんですが・・
    http://nicotto.cokoa.net/
    こちらの、2010/3/15白ガチャ6にウッドベース(茶)が
    載っています^^

    ちなみに白も持ってますが、他の楽器よりクラシックな感じで
    雰囲気があって私は気に入ってます~^^♪

  • あやっち

    あやっち

    2011/04/27 13:46:51

    こちらに失礼します(*^^*)
    いえいえ(*^^*)わざわざありがとうございますm(_ _)m
    私の方がとても失礼をして、大変申し訳ございません(;ω;)。
    何もお心をお使いに成らないでください(*^^*)来て頂けただけでもありがとうございます♪なんですから(*^^*)。
    春は木の芽時とも申します、どうぞご自愛下さい(*^^*)m(_ _)m

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/04/24 19:29:55

    ❉はい、タッチ❉ (=´∀`)人(´∀`=)Yeah~~♫❤stp&お水お届け❤

    はぁぁぁぁ!!!!Ψ(☆w☆)Ψ元気にな~~~れ~~~~wwwww

    ゆっくり、でいいからねw
    気にしすぎが一番ダメッ(乂ω′)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/04/24 12:37:00

    皆さま

    ご心配いただきまして本当にありがとうございました。
    後ほど、少しずつ訪問させて頂きます。
    優しさを沢山、ありがとうございました。(o^^o)

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/04/24 11:39:18

    寒暖の差でも、体調を崩します。
    風邪をひかれているのなら、尚更です。

    無理をせず、ゆっくり休養してくださいね^^
    ご自愛ください(o´・∀・`o)

  • kirara

    kirara

    2011/04/24 07:58:02

    ピアノ♪さん。
    おはようございます^^

    ゆ~っくり、体を休めて、の~んびり過ごして
    美味しい物い~っぱい食べて、元気になってくださいね^^
    お大事に~✿

  • kyu

    kyu

    2011/04/24 02:01:03

    こんばんは☆
    私の方は、設定とか、そんなに変わらないように思いますので、
    OSの違いなのでしょうか??
    なかなか難しいですね(>_<)
    風邪、しっかりと治して元気になってくださいね^^

  • シナモン+。▷◁

    シナモン+。▷◁

    2011/04/23 22:07:16

    こんばんは✿
    明日はやっとこさお休みなのでうれしいです~゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

    ピアノさん無理せずしっかり治してくださいね✿

  • CREA

    CREA

    2011/04/23 17:03:19

    こんにちは~駆け足でSTPとお水をお届け♪
    でも愛情はたっ~ぷり~☆

    無理なさらずにゆっくり休養してくださいね^^
    でも主婦は、なかなか寝ていられないと思いますが。。。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/04/23 15:44:04

    こんにちは。
    お身体大丈夫ですか?
    少し良くなられたのかな・・・
    ニコタを気にせず、ゆっくり休んで下さい。
    無理は禁物ですよ。
    元気になられる事、祈ってます。

    今日は3月末に引っ越しした息子の荷物が届き、お洗濯と格闘中です。
    本人が不在で、赴任先が決まるまでは6カ月も先になるので、
    この荷物の片付けが・・・頭痛いです。

    ピアノさんの笑顔にお会いできるのを、楽しみに待っています。

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/04/23 15:37:27

    ピアノ♪ちゃんこんにちは!
    今日は大雨だったり、ぱっと晴れたりとても不思議なお天気ね><
    28日の件、どうもありがとう♪
    14時にはお迎えなので、いつもよりのんびり出来ないけど久しぶりにお逢いできるのを
    楽しみにしています♡
    ピアノ♪ちゃんも無理せずに、ゆっくり休養してね!
    ピアノ♪ちゃん、心やすまる週末を〜!また来週〜!^ー^

  • もっちん

    もっちん

    2011/04/23 15:25:24

    何日でも、気長に待っていますので、あせらずゆっくり治してください。
    すっかり元気になってからでいいですよ。
    毎日、元気を届けながら、ステプ水やりしておきます。
    でも、少しでも良くなっていっている様で、安心しました。

  • ♥絵海♥

    ♥絵海♥

    2011/04/23 15:17:59

    ピアノさん。:゚(。ノω\。)゚・。

    大丈夫ですか?無理せずゆっくり治してくださいね^^
    風邪は万病の元。

    ピアノさんが元気になるように、四つ葉のクローバーにお願いしましたヽ(。ゝω・。)ノ

  • ☆カヨ☆

    ☆カヨ☆

    2011/04/23 15:00:36

    ピアノさん、体調はいかがですか?
    無理しないで、ゆっくり、ゆっくりでいいですからね^^

    幸せ願う 四つ葉のクローバーを鉢植えにしました♪
    これなら、お部屋でいつでも見ることができます。