水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

USJ

レジャー/旅行

ユニバーサルスタジオジャパンが、
最近テレビでコマーシャル多いけど、
大阪ならではで近いし、機会があれば行って見ようかと思う。
ハリウッド映画を再現など、興味あるテーマだし。
海遊館も同じあたりで、行ったことあるけど、造りがきれいだった。

  • 水明

    水明

    2011/05/03 21:47:11

    樹里♪ 十周年とかでテレビでも見かけるので力入ってるのかも。

  • 樹里♪

    樹里♪

    2011/05/03 09:31:13

    USJは行った事ないんだあ~><
    ハリウッド映画とかめっちゃ好きだから、ぜったいに楽しそう~☆
    エンターテインメントの国っていいねいいね♪そこに居るだけで、幸せになれるもん♪
    ニコタのお部屋の世界を見るのが好きなのも、そんな気持ちからかも~♪^^

  • 水明

    水明

    2011/04/28 18:51:03

    しらぽん 海遊館有名だね。USJはその次の行き先候補とか。
    みえはる 大阪では最大級の観光スポットになるかな。
    遠くから来る人も多いでしょうね。

  • しらぽん

    しらぽん

    2011/04/27 17:05:03

    海遊館は行ったことあるじぇい!
    USJはないけれど…

  • みえはる

    みえはる

    2011/04/27 14:12:07

    USJ 私も行ってみたいテーマパークの一つです!!
    関西方面 修学旅行では 中 高 短大 と 京都とか奈良とか 神戸 広島 
    あたりには には行ってるのですが・・
    大阪はまだ足を踏み入れたことないんですよねー。

    大阪出身の後輩がいますが 「ユニバ」と略されて会話にでてきますよ。 

  • 水明

    水明

    2011/04/24 22:49:01

    マイケル 行き先としては有力なものの、なかなか行く機会が。
    マイティラビット 全国的にも有名な観光スポットだね。
    若草 たまにテレビで紹介されてるけど、派手な仕掛け多いようで。
    Lou ディズニーランドに次ぐけど、違ったタイプとも言えますね。
    海遊館は巨大水槽が雄大だった。

  • マイケル

    マイケル

    2011/04/24 19:17:48

    USJすごそうですね!僕も行ってみたいです^^
    行かれたらブログに感想お願いしますね(*^_^*)

  • マイティラビット

    マイティラビット

    2011/04/24 08:31:00

    USJ行ったことないですね~。
    一度は行ってみたいところです♪

  • 若草

    若草

    2011/04/24 00:19:22

    ユニバーサル。私も一回行ったことあります
    一日では回り切れなかったから機会あればまた行きたいです
    大人でも十分楽しめますからぜひ行ってみてください^^

  • Lou

    Lou

    2011/04/23 20:17:13

    USJ、未だに行ったことないTT
    そのうちに、と思いつつ今日まで来てしまいました。
    東はTDR、西はUSJですよね♪

    海遊館は結構行きました。
    特にラッコちゃんとペンギンちゃんコーナーが好きです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
    ずっと見てても飽きないですよね。
    (もちろんグッズもペンギンちゃん買いです❤)