学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

明るくぃかなぃとね-★

日記



今日わぃッぱぃ①年生きたょー

③年生にも見せてあげあかッたな★

アデュノシ

  • avril

    avril

    2009/04/17 17:54:45


    {◆◇yuki◇◆}

    ぃぃね-(´∀`●)

    10人超ぇたことなぃぞ(●´∀`)vィェ━ィ♪

    {fantax}

    そぉだょねッ!!

    ぁりがとぉ♡ぃッぱぃ声かける★

    {時事}

    OK-♡

    こんなのが先輩でぃぃのかな-?

  • 時事

    時事

    2009/04/16 23:04:59

    avrilも先輩になるんだね^^
    優しくしてあげるんだよ。

  • fantax

    fantax

    2009/04/16 22:58:23

    新入生がたくさん来るといいね。
    ソフトはなんといっても、たくさんの掛け声が大事。

  • ◆◇yuki◇◆

    ◆◇yuki◇◆

    2009/04/16 21:47:40


    フッフッ(◇∀◆*)キラーン

    ぅちらゎ今日14人きた!!!

    自由にそのへんでギャーッて。

  • avril

    avril

    2009/04/16 21:04:14


    {AND1}

    ぅちらもこの前そんなもん…(*´・ω・)ゞ 

  • AND1

    AND1

    2009/04/16 19:28:11

    俺たちは3人・・・・