ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

女一人で競馬場へ

日記

今週から京都競馬開催。
待ってたよおーー♪ヾ(≧∇≦)〃

というわけで金曜から行く気マンマン。
ところがあいにくの雨……(T^T)
一緒の行くはずの夫と娘は、雨でパスしましたが、
私は雨天決行やーーヽ(`Д´)ノ

現地につくと、開幕を待ちかねたファンがソコソコ。
で、思ったのは、私と同じような女一人で来てる人が目に付いたこと。
結構、多いです。
この雨でパドックなどは、いつもより人は少ないから
よけい目立ちます。

良き哉、良き哉。

というわけで、雨はだんだん強くなるし、
溜まった家事や、夕飯の支度もあるしで、
午前中だけで帰って来ました。

馬券の方は……orz
しけた馬連がひとつだけ……(T^T)


  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/04/25 08:33:41

    ☆Seraph☆サマ IPAT入金忘れ……悔しいですなヽ( ´ー`)ノ
    私は昨日、遊びで一点買いしたWIN5で、たいそう身悶えさして貰いました。
    3レースまで的中し残るは、一番自信ありの2レース……になった時は……。
    結果、2レースとも二着で……orz


    で、犬のハミ! おおぅ、効きそうっ。
    ウチのワンコは、ダンナ一人だと「かかる」んですな。
    ヤツはボスとして力で押さえつけようとするので、カリカリさせるんだわ。
    私だとリラックスはしてるけど距離が物足りないらしい。
    ふーー、いいものは持ってるのに上手くいきませんなヽ( ´ー`)ノ

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2011/04/24 21:20:21

    PATに入金し忘れとったOTL  
    しかもそーいう時に限って当たっているつーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

    G1で人気している大先生を斬るももはや定説ですな(ぁ

    ウチも気性難ありですよ… 神経質で吠え犬なのも一緒。犬友達が出来てから少しマシになったが
    急に(▼▼)となって人の手に噛みついたのは 両手では足りないぐらいの回数ーー;
    「犬だと メンコよりもハミの方が効くのではなかろうか」とか、思ったり^^;

    散歩は家族二人曳き以上が好きなようで、おとんの1人曳きだと気合いを出さずダラダラーー;
    厳しいテキ(ワタクシ)の顔色伺いを怠らない世渡り上手だったりする。

    姐さんところと決定的に違うのは 血統は二流で 若干インブリットがアリな辺りかなぁw

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/04/24 16:09:35

    ☆Seraph☆さま 私、切実に犬のメンコとチークピーシーズが欲しいです。
    ウチのワンコ、血統はものすごいいい(父は全米チャンピオン)なのに、
    心の弱さで出世しないタイプ。
    神経質で家の中にいても、外を歩いてく人やカラスに吠えるわ、
    散歩の時もチャカツキ激しく、宅急便の車がキライで大騒ぎ。
    躾けビデオやらで勉強してマシになってきたけど……。
    メンコつけたら落ち着いて散歩できる気がするんだけど、どうだろう(悩)

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2011/04/23 22:06:24

    この大荒れの馬場で 馬券も大荒れぢゃまいか?( -ω-)y─┛~~~~~

    こっちは台風か?ってぐらいの雨風やし、3歳じゃ不良馬場のデーターは少ないかろーし
    足元と血統と一瞬の閃きでしょうかね?(点数多すぎて削った馬ほど来るのは定説です・・・)

    追伸:ターフィぬいぐるみなんかが被っているメンコをウチの栗毛ダックス(赤毛とは言わせん)に
    被せたいと10年来思っていて、いまだ実現せず…(欲しいのはぬいぐるみぢゃなくてメンコだしw)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/04/23 19:12:56

    ウオッカ。ちゃま 今日の淀は寒かった。
    雨はシトシトだし、馬券はかすってばっかりで悔しいし、
    ターフィショップで散在するし……。
    ウオッカの缶入りお菓子、買いました。
    レジのねーちゃんが「中はイチゴ味のチョコですが、いいですか」って。
    ……いや、中味なんかどーでもええねん。
    ……ちゃんと食べますが。

    明日こそ、馬券、獲りたいッ。

  • ウオッカ。

    ウオッカ。

    2011/04/23 18:18:25

    ねーさん 乙

    本番は明日でっせ~v