pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

雨だぬん(・ω・)

日記

今日は雨がざーざー降りやがりましたww

しかも今日は集団下校!!;;

うちは6年で班長だからみんなの前に立っていきますた;;

カナメ「おい!何ぬかしてんだよ!後ろ並べっつたろ!?」

3年「えーいいじゃーん(・∀・)」

カナメ「何か言ったか?次言ったらぶっとばすから^^」

3年「…(・_・)」

はい、なんかもう酷いですねwwうちww

下級生いじめてんじゃん!!ww

でも服ぬれるし、みんな言う事聞かないし、、

いらいらするんですよぉぉww

まぁいいか!(おm

あれ、沿岸に大雨警報でたらしいw

雨すごいなぁ…(・д・;)

  • 神威☦律

    神威☦律

    2011/04/23 17:38:14

    いいんだよ!聞き分けのない子のはそれぐらい言わないと!!
    僕なんかもっと言ったぞ!!

  • アリス*

    アリス*

    2011/04/23 17:36:00

    あは( ゚∀゚)((
    戻って来たじょー
    ウチの班は皆車((おいおいw w w w w